日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走ぅ〜!!

<<   作成日時 : 2015/12/08 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

師走に入って、なにやら予定がドバーっと入って来てます。
ダブルブッキングしないように気をつけねば〜(すでに何件か・・・><)

画像


京都みなみ会館さん、12月の「超大怪獣」レギュラープログラムの最終回は、
ゴジラ、ガメラのオール大怪獣総進撃!
人気怪獣達の豪華競演を映画館の大スクリーンでその眼にしっかりと焼き付けよう!
ということで、「怪獣総進撃」と「宇宙怪獣ガメラ」という怪獣総出演の豪華2本立てです。
「宇宙怪獣ガメラ」はちょっとなー なんていう某生臭坊主もいたりしますが、昭和ガメラの総集編として数々の名シーンを大画面でまとめて堪能するには打ってつけの一作でっせ^^ おこしやす〜

画像


さて、活動スピードがユルユルすぎる七海楽団ですが、無謀にも初ライブが決まってしまいました。12月23日(祝)向日町の「Second Rooms」さんにて。

■Music Color
OPEN 12:30 START 13:00
【出演】
T.A.B
プ・チープス
SEIGO

ホームページ観てみたら七海は載って無かったですがw 
恐らく登場する予定です^^ お暇なら是非いらしてくださいね。

画像


そんな七海楽団に恐るべし新兵器が入団予定っす!
なんとビオロン!
この日のリハでは、その生音の迫力にメンバー一同感動の嵐(≧▽≦)
ご期待くださいね〜

画像


新しい携帯を買いました。
ガラケーですが何か?
真っ黒であまりに野暮ったいので流星マークを貼ったところ、
「何いきなりデコってんの〜」と言ったのは
中2の息子のハヤタ君だったり(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
師走ぅ〜!! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる