日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最強の怪獣仲間現る!

<<   作成日時 : 2015/10/23 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば
南海電車 高石駅を 東へちょっとぶーらぶら♪
なんてCMソングがあったなー なんて思い出しながら、
生まれて初めて南海電車高石駅に降り立つ。

画像


歌のようにぶーらぶらと20分ほどで到着する「仁工房」さん。
ワンフェスではよくお会いするので昔から知ってはおりましたが、工房へお邪魔するのは今回が初めてです。

画像


最近、工房をリニューアルされたということで、スリッパに履き替えて入る店内は怪獣ショップとは思えぬお洒落さに溢れた空間。

画像


実はあの「海猿」「S -最後の警官-」「天神-TENJIN」などの原作者である小森陽一さん(実は怪獣好き^^)がいらっしゃるということで、フィニッシャーのKAZさんからお誘い頂いて駆けつけたのです。

画像


全員が集合しひととおりご挨拶を交わした後は工房に展示されている「何だこれー?」「何だぁコレー!?」な数々の絶品を前にお喋りも止まりません。
おっさん達が駄菓子屋にたむろする小学生に還るひととき。

画像


その場に座り込んで古と近年の名作を比較分析するお兄さんも^^

画像


楽しすぎる夜の記念写真。
後列左からDAIMOS村上さん、フィニッシャーKAZさん、仁工房代表井上さん、小森陽一さん、あっし、Yasuu親方。
前列左から仁工房会長、クラバートガレージ竹ちゃん。
小森さん、実はあっしの大学での後輩にあたるんですねー 今や超売れっ子作家さんなのに普通に怪獣者でもありw なんだか史上最強の怪獣仲間現る!って感じで出会わせてくれたKAZさんと神様にお礼を言いたくなりました。

画像


その後、高石駅近くの「げんせん」さんにて美味しい料理に舌鼓。
また、それに加えて小森さんが見せてくれた頭のネジが飛びそうになる資料の数々や業界ネタでMAXに盛り上がった宴でした。
このお店、出て来たもの全てがパーフェクトな美味しさでした!しかも蓋を開ければ仁公房さんの全オゴリ!( ;∀;) 申し訳ありません。ごちそうさまでした。
いやはやホントーに楽しかった!来て良かったぜ〜(≧▽≦)

そんなこんなで京都まで電車で帰れない時間になっちゃったんですが、なんとKAZさんが車で送ってくれました!
(京都まで送ってくれて、それからまた宝塚まで帰るんだよー どんだけー!!)
優しいKAZさんありがとう〜<(_ _)>

明けて今日一日はウォーキングデッドのゾンビみたいな顔で仕事をしましたが、楽しかった昨夜のひとときを思い出すと時折ニヤニヤで、周りの者にはさぞかし不気味だったと思います( ̄▽ ̄)
小森さんも「また是非!」と言ってくれたし、今から次回の集いが楽しみでなりません!
そんな木曜日の夜でした。(^-^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
史上最強の怪獣仲間現る! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる