日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 返せ!餃子を!

<<   作成日時 : 2015/08/30 02:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

物凄い豪雨とともに「超大怪獣大特撮大全集」のPART2がスタートしました。

画像


上映作品は「ゴジラ対ヘドラ」「ガメラ対深海怪獣ジグラ」の2本立て!
様々な映像表現で攻め立てる「ゴジラ対ヘドラ」やっぱ面白い!

画像


うちの出し物です。
馬鹿でかいGMK胸像を持参。
売れませんでしたが皆さんにたくさん写真を撮ってもらってました^^

画像


展示のみですが、うちの原型師杉田くんのデビュー作「シャーレヘドラ」
なかなか可愛いでしょ?上映作品に因んでせっかくなので。

画像


残り1個となった「ミステリアンの円盤」
早く買っておかないと間もなく別の宇宙人の円盤としてリリースされちゃう予感(^^ゞ

画像


こちらはキャストさんのヘドラとジグラ。
いつも上映作品とリンクした商品を出せるってホント羨ましいなぁ〜

明日もやります!劇場でまってますよ!

画像


ところで、先日、お馴染みの地獄和尚様とさし飲みしたんですよ。
店はよく利用する烏丸の「天狗」という居酒屋で。

画像


あっしはここの焼き餃子が大好きでしてね。
あまりに美味しくてビールに合うから2度も3度も注文するんですね。
ところが!この日出てきたのはあの超美味しい天狗の焼き餃子とは似ても似つかぬシロモノで・・・
悲しいやら腹立つやらでなんとも言えない気分でした。

画像


ま、蕎麦と熱燗はイケたので取りあえず良しとはしますがね。

で、その地獄和尚様が本日、京都みなみ会館へ来てたんですが、
”御仏前”のような筆書きの封筒から万札を抜いて「ヘドラ」を購入している姿を
あっしとキャストO女史が発見!

この生臭坊主がぁ〜!( ̄▽ ̄)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガメラ:京都みなみ会館「超大怪獣大特撮大全集 Part2」情報 15/08/31
 本日四本目の更新です。 一本目「 金子版視聴記 /08/31 」はこちら。 二本目「 角川大映スタジオ情報 /08/31 」にはこちらから。 三本目「 8月後半のケズメ情報 」は、こちらよりとなります。 ...続きを見る
ガメラ医師のBlog
2015/08/31 17:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
返せ!餃子を! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる