日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都怪奇映画祭ナイト2

<<   作成日時 : 2015/08/16 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

京都みなみ会館さんからお届けする夏の風物詩。

画像


今年はこんなラインナップ。
なかでも珍品「怪談せむし男」はプリントの状態が非常に良く、
ご覧になった皆さんはラッキーでした。

画像


「吸血鬼ゴケミドロ」上映のあとは同作で主役を演じられた吉田輝雄さんのトークショー。
俳優さんや監督さんを目の当たりに出来るのも、このイベントの良いところ。

画像


この日のレジうけテーブル。
盟友の漫画家・高港基資がイベントに来ると言うので、
「せっかくやから本売れや!」がきっかけで実現した手売り販売^^
他に1/1モスゴジ胸像も初お披露目。
珍しく気合いを入れてネームプレートやらを作りました。

画像


サインを練習してきたとあってスラスラとこなしてゆく高港基資^^

画像


実はイベント前に2時間半ほど飲んでたんですが、休憩時間は大忙しで頑張りました!
お買い上げ頂いた方々には厚く御礼申し上げます<(_ _)>
読んで気にいったら是非ともリピーターになってくださいね〜

画像


一冊一冊に高港お手製のブックカバーが。

今回も多くの方々が朝まで楽しまれたようで良かったです。
私が上映作を見ることはあまりないんですが、
友たちが特殊メイクを担当している作品だけはしっかり観ました!
大画面に友達の名前がど〜んを出る瞬間ってホント嬉しいものです^^

さて私はラストの「リング・デカイ音上映」の開始とともに帰宅。
6時には着いたんですがやはり気が立って眠れないので、
7時まで飲んでやっと就寝。
3時間寝てバンドのリハへ。

画像


「七海楽団」久々のリハです。
亀の如き歩みですが徐々にバンドらしくなってきてると思います。
何らかの形で皆さんの前に出現出来た暁には、
何卒ヨロシクお願い致します〜(^O^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
京都怪奇映画祭ナイト2 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる