日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015ワンダーフェスティバル夏

<<   作成日時 : 2015/07/28 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

エントリー忘れ、抽選落選と、2度も続けて正式出展出来なかったワンフェスに久々登場のレジンシェフとうけけ団です!

画像


沼津SAで鮪をガッツリ!
今回のお供は中2になった末っ子です。

画像


渋滞も無くスイスイ幕張に着いたのは14:00。
ホテルのチェックインまで1時間あるので、近くのポートタワーへ行ってみました。

画像


なかなかの見晴らしで暇つぶしには持って来いでしたが、そろそろ3時だからホテルへ帰ろうとしたそのとき「間もなく3時より通常は立ち入り禁止の屋上を開放致しますので360度の絶景をお楽しみください!」と流されたアナウンスに2人揃って「をいをいっ!」でした^^;

画像


幕張メッセでの前日搬入。
今回は本当にたくさんの荷物を持って来ました。

画像


ついでに潟Lャストさんのお手伝いもしたんですが、御駄賃、多すぎやし、、、、

画像


夜はダイモスの皆さん達と前夜祭。
このひと時が恋しくてWFに来ているのかも知れません。
今回は特に中井BOSSが参加されたとあってテンションもマックスでした^^
楽しかったな〜

画像


いよいよ当日。
GMKヘッド、デカイでしょう?
この日は神谷監督が来られたので、コイツの前でお喋りしてたんですが、
内容は内緒です^^

画像


新作コーナーです。
杉田くん渾身のマタンゴとビルのモスラ&ミステリアン円盤。
10年ぶり初再販のマンダは残念ながら完成品が無くパネルでの展示となりました。

画像


こちらは従来品。
ギャオスが早々に売り切れちゃいまして、
「前来た時も売り切れだったよ〜」なんて、申し訳ありませんでした。
冬はたくさん持っていきますね!

画像


熱気ムンムンの一日でした。

画像


おかげ様でマタンゴは完売。
その他のキットもたくさん買って頂きました。
どうもありがとうございました!
売れ残った分は間もなくオンラインショップにUP致しますので、
WFに来られなかった方は是非ともチェックしてくださいね!

画像


混沌とした幕張メッセから帰宅後、若干の睡眠を取って海へ。

画像


なんか斬新な客室・・・(^^ゞ
これって恋人同士向きじゃない?こちとら家族旅行なんすが、、

画像


ここは女性だけの望みを叶えてくれるらしいので、
おいらにはご利益なしです。

画像


ともあれゆっくり温泉に浸かって美味しいもの食べてWFで消耗したエネルギーは回復出来たのでした。

画像


帰宅後「鳥羽マルシェ」という海産物や地の野菜を販売しているところで買い込んだ海の幸で〆!
ビックリの安価で美味しいものをたらふく食べれました^^

画像


さて、ではまた日常へ戻るとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガメラ:WF2015[夏] ガメラ関連情報(その3) 2015/07/30
 本日三本目の更新です。一本目「 ライヴガメラ /07/30 」はこちら。 二本目「 湯浅版視聴記 /07/30 」にはこちらから。 ...続きを見る
ガメラ医師のBlog
2015/07/30 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2015ワンダーフェスティバル夏 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる