日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大特撮戦争映画NIGHT

<<   作成日時 : 2015/07/22 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お馴染みレジンシェフとうけけ団の技師長「地獄和尚」様。自己所蔵のWFにて再販予定(だった)チキサイラドンの展示品を運ぶためだけに、ただそれだけのためにわざわざ佐用町から車を飛ばして京都までお出で下さいました。
しかしながら数日後、製造元のシカゴから「ラドン、型が悪くて複製できんかったわ〜 メンゴメンゴ〜」とのメールが・・・・
おまけにこの日は私と私の子供にまでなかなか美味しい常盤のラーメン太郎のラーメンまでオゴってくれたのに・・・・嗚呼!神も仏も無いものか(;´Д`)

画像


と、気分を変えてこの日の夜は京都みなみ会館さんにて「大特撮戦争映画NIGHT」
円谷監督のミニチュア特撮が思う存分楽しめる一夜でありました。

画像


こんなラインナップ。
多くの特撮ファンの方がいらっしゃいました。

画像


うちの物販ブースです。
今回はこれしかないやろ?ということで「東宝自衛隊シリーズ」フルラインナップ!

画像


潟Lャストの大ちゃんが塗ってくれたミサイル戦車寿司食いねぇバージョンは女性にも大人気( ̄▽ ̄)
そんなに高くないキットなので、こういう楽しみ方もあるのです!

画像


こちらは潟Lャストさんが販売していたTシャツ。見た瞬間に「欲しい!」と思った特撮ファンは多いんじゃない?^^
イラストはあの西川伸司さん!

画像


「物体電送機」www やっぱねーこういうおもちゃを販売してくれるメーカーがあるうちは日本特撮も大丈夫でしょう!(≧▽≦)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大特撮戦争映画NIGHT 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる