日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回Amazing Model Expo

<<   作成日時 : 2015/05/06 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

連休後半、怒涛のイベント3連ちゃんです(;´Д`)
本日はマイドーム大阪にて開催の「Amazing Model Expo」に参戦!
珍しくついてくるという末っ子と、5時半起床6時出発で。
流石に疲労困憊度120%w

画像


7時に到着。
気合いでブース設営!

画像


DAIMOS村上さ〜ん
村上さん、いろいろと多忙でなかなか会えなかったですが、
久々に終日村上節が聞けて大満足^^

画像


アトラゴンGK御一行さま〜
宮崎さんもなんとか来れて良かった!
大出血サービスで販売されたUFO買っちゃった^^

画像


丹羽ちゃ〜ん
WF2回続けて行ってないから本当に久しぶり!
昭和ガメラ叩き割りエピソードに笑っちゃったぜ〜(≧▽≦)

画像


タムタムく〜ん
大学時代の同期の彼っす!
いつものし紙付のお菓子をくれるのが恒例行事^^

画像


ねこだましの工房さ〜ん
みなみ会館さんのイベントで知りあった京都の人。
諸事情で暫くディーラーはお休みするみたいですが、
また帰って来ておくなまし〜!

画像


ランチは会場近くの「上等カレー」さんにて。
バーモントカレー中辛以上を食ったことのない末っ子は「辛い辛い」と水を飲み飲みながらも完食!
大人の味を知って行きなさ〜い^^
今度はインディアンカレーに連れていこうかな。

画像


あっしはカツカレー。なかなかに美味でした〜

画像


ダイモス村上さんの導きでお話出来たレジェンド井上雅夫さん。
みっちりお話できましたが、ついていくのが精いっぱいでした(;´Д`)
Amazing Model Expoのなかで、一番アメイジングだったのは井上さんかも!^^

画像


当日はモデルコンテストも行われてまして、見事グランプリに輝いたのはこのキモコワなトトロでした。
アイデアとセンスですねー!

画像


ゾンビのお姉さんに襲われる末っ子!
まぁ周りのおっさんが羨ましがることw
しかし、お姉さんの密着度が凄いのは子供の特権かも!(すでに中2なんだけどね^^;)

画像


思春期真っ盛りであろう息子!
妙なフェチにならぬことを願う(笑)

画像


そんなこんなで終了した第1回Amazing Model Expoでした。
この集合写真いいなー

WFに比べれば規模は1/100でも、怪獣・特撮に特化した素晴らしいイベントだと思いました。
ただ、運営的はハッキリ言って多くの是正が必要だとも感じました。
最低限、参加者に負担を強いる運営では話になりませんから、
そこいらへん、今回の教訓を生かして次回はキッチリやって頂けたらと思います。
また是非とも参加したいと思いますので、宜しくお願い致します(^-^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第1回Amazing Model Expo 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる