日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大空はばたく、、、

<<   作成日時 : 2015/03/28 15:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「平成の大修理」を終えた姫路城の記念式典で、なんとブルーインパルスの祝賀飛行が行われるというので現地へ!
前日に京都を出発し姫路のホテルで1泊。 祝賀飛行は10時からだったんですが駐車場等が埋まったら大変と7時半頃には駐車場に到着。案の定私が停めた大手門駐車場は数分後には満車となっておりました。

画像


しかし祝賀飛行まで2時間半・・・場所を決めてあとは待つだけです。
最初はこんな風に余裕で撮影しながら楽しめそうな感じでしたが、、、

画像


次第にものものしくなっていき、、、

画像


最終的にはこんな状態(;゚Д゚)

画像


いよいよ始まりました!
およそ6万人の観客からどよめきと歓声が上がります。

画像


カッコ良すぎる\(◎o◎)/!

画像


画像


画像


画像


言うまでも無く終了後の混雑も相当なもので、駐車場から出るにも一苦労でしたが、行って良かった〜 この目で見といて良かった〜 と、男の子ごころがシビレにシビレた大満足な10分間でした(^-^)

画像


さてレジンシェフとうけけ団の新作キット
「三大怪獣地球最大の決戦」版モスラ幼虫の販売を開始しました!
私が言うのもなんですがめっちゃくちゃカッコいいです!
詳しくはホームページまで!

レジンシェフとうけけ団HP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大空はばたく、、、 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる