日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2014/12/13 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた随分と放置しておりました〜
自分ながらにこのブログ、他人さまが見て面白くもなんともないと思うんですが、たまに「ブログ更新しろよ!」なんて暖かい声をかけてくれる方もいらっしゃいます。ありがたい事です。

画像


浜名湖畔「千草」さんにてうな重!ほんとめっちゃ美味かった!!ランチとしてはちょっと高額だけど、しょーもない居酒屋で飲んでも3、4千円使いますからね〜 それ考えると良い金の使い方してるって思います。(と、常に自分に言い聞かせて美味い物食ってますw)

画像


DAIMOS村上さんの行きつけの店で飲む「モス会(勝手に命名)」行ってきました。美味しいかすうどんの店で鍋をつつき、その後スナック、バーへと梯子。久々に会うフィニッシャーでありアームレスリングチャンピオンの板ちゃんやガレージキット上得意のお客様、いつもの竹ちゃんと生い立ちやら何やらとんでもなくディープな話が出来たのも良かったし、村上さん、板ちゃんの玄人はだしの歌も聞けて楽しかったっす!最後の店ではほとんど記憶の無い状態で、竹ちゃんの車で自宅まで送ってもらったのが朝の4時頃でした^^; どんなに飲んでも滅多に二日酔いはしないんですが、本日は実に久々に二日酔いの頭痛に苛まれた次第。よっぽど楽しかったんでしょうね(^-^) 次回の「モス会」が今から待ち遠しいです!村上さん、また宜しくお願いします〜!

画像


母親の体調が優れず予定していた家族旅行が中止となったので、その代わりにと実家の近所のちいさな割烹へ。調べてみれば結構な有名店。灯台下暗しっすね。ふぐを満喫しました。てっさもひとり一皿で十分な量。焼きふぐ、てっちりとどれもコレもが本当に美味しくて13歳から83歳までの全員が大満足!ひれ酒も美味かった〜(^-^)ホントに贅沢なディナーっすが、まぁ旅行へ行ったと思えば、ね( ̄▽ ̄)

画像


「大怪獣大特撮大全集」最終回終了しましたぁ!1年間、どうもありがとうございましたぁ!本日はロバートスコットさんが来てはりましたので久々にお喋り^^ スコットさん、ホンマ芸人並に話し上手でオモロイです(≧▽≦)しかしながら話の中で直球ど真ん中で胸に風穴が空くほどのとあるエピソードも聞いちゃったもんだから未だに心臓バクバクが止まりませんです(;゚Д゚)公表して良いのか悪いのか判らないので内緒ですがw 今月はシカゴから新たな刺客が来日予定なので、その時また会いましょうということになりました^^ 

画像


不思議な不思議な夜でした。
知らぬ間に亡くなってた昔やってたバンドメンバーのお参りをし、
めっちゃくちゃ楽しい店で弔い酒を傾け、
あのバンド、もう一回やりたいなぁ〜 ってショットバーからタクシーでスナック「たぬき」へ。
新ヴォーカルが決定!
財布落としちゃってアセアセだったんだけど、
それも無事出てきちゃうし、
ホントに本当に不思議な夜でした。

画像


久しぶりにエドさんが来日したので、約束通りロバートスコットさんも23世紀から駈けつけてくれてお好み焼「けいちゃん」で楽しく食事。本日もスコットさんの超ポジティブなオーラに圧倒され続け。その後、株式会社キャストさんになだれ込み怪獣談義に花を咲かせました。エドさん所有の秘蔵画像が凄すぎて、今日来てたお客さんは皆さん得した気分やない?また集いましょう!前途洋々(^-^)

画像


10年以上前に解散したインスト・バンド「七海楽団」が、ひょんなことからヴォーカルを迎えて再結成。今日は記念すべき初リハでした。取りあえずアルバム作ってからライブしようと思ってます。その節は応援宜しくです!(^-^)

画像


ついに師走に突入しちゃいましたね〜 気忙しいひと月を駆け抜けて、最後は怪獣映画を見て締めくくりましょう!( ̄▽ ̄) なんとすでに前売り完売!!

画像


「寄生獣」
原作は読んでいてストーリーは知ってるもんだからハラハラドキドキは皆無だったんですが、VFXは凄く良くできていたと思います。
阿部ミギーも良かった!

画像


「インターステラー」
気になってたのでひとりで鑑賞。子供の頃に劇場で観て、わけが判んないんだけどその後の人生ずっと心に残ってる「2001年宇宙の旅」と同じ空気感を感じました。観終わってから、もう何度も何度もいろんなシーンを思い出しては考え込んでるって体験もここ数年無かったように思います。既成概念をとっぱらった時に見えてくる世界。とりあえずアホな私には再見の必要がありますが、心に残る作品になりそうです。

画像


久々に地獄和尚の説法会がありました。
このメンバーで飲むと本当に楽しいんです。で、楽しみ過ぎて後半の記憶が全くありません(;´∀`) どこをどうやって家まで帰ったのかも全く覚えてないんですが、午前3時頃に自宅のリビングで目覚めた次第、、、恐ろしいですね〜 酒も弱くなってきちゃったな・・

画像


徳島のお友達から美味しい金時ちゃんがどっさり届く!いつもいつもおおきにです〜 さつまいも好きの末っ子が狂気乱舞っす^^

そんなこんなの近況です。
寒くなってきたので皆さん風邪など召さないようにね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
近況 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる