日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣市場2終了!

<<   作成日時 : 2014/04/28 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

4月26、27日の両日に渡り開催された、閉じてしまった商店街のシャッターをサブカルの力でこじ開けよう!という男気企画「怪獣市場2」が盛況のもとに終了しました。

画像


ガレキメーカー軍団と中央は「メカゴジラの逆襲」でサイボーグ少女を演じられた藍とも子さん。
「メカゴジラがお世話になっておりま〜す」と来てくださいました^^ まじ美魔女です!

画像


こちらも美魔女!トークショーでのジャイアントロボ「U5」役の片山由美子さん。やっぱ女優さんって普通じゃないっすねー 私にとってはジャイアントロボより親がいない時に音をちっちゃくしてドキドキしながら見たプレイガールの方が鮮烈です^^

画像


お店はこんな感じ。
「初代モスラ・ニューカークシティ空港着地」は久々の展示。

画像


販売中のラドンジオラマや、怪物01もWF以来のジオラマ展示。

画像


本当は初代ゴジラ用のジオラマなんだけど、初ゴジが無かったのでメガロを置いてみた!
なかなかカッコイイでしょう?ジオラマの魔力だねー

画像


こういう場だから出来る2ショット!

画像


アトラゴンのジラース君とうちの01ゴジラ君。

画像


こういう場だから出来る2ショット!
中野昭慶監督とうけけ団長^^

画像


こういう場だから出来る2ショット!
中野昭慶監督と漫画家高港基資^^

画像


凄いポスターもたくさん展示されましたが、この巨大な初ゴジポスターが圧巻!
こんなの見たことあります?

画像


ガレキを自分で作って帰れるという制作工房もオープン。
株式会社キャストの造型師がヘルプしてくれるので鬼に金棒です。

画像


風に煽られて何度もこんなになっちゃったモスラも、ぱぱっと直してくれました。

画像


ひょんなご縁で友達になったおもちゃドクターも太秦から駆けつけてくれました。

画像


まぁずっと飲んでたんですけどね^^; お見苦しかったでしょうか?すんません。
こういうタチの人間なんで治りませんです。
ただ商店街の売り上げには貢献したぜぇ〜

と、いうことでスタッフの皆様お疲れ様でした。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
また来年も三和市場のシャッターが開かれますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガメラ:兵庫県尼崎市、三和市場の「怪獣市場2」レポ 2014/04/28
 本日四本目の更新です。 一本目「 第4週のフィギュア情報(その2) 」はこちら。 二本目「 秋田県立美術館の角川大映展でガメラ /04/28 」にはこちらより。 三本目「 4月のvs動物シリーズ 」は、こちらから ...続きを見る
ガメラ医師のBlog
2014/04/28 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
怪獣市場2終了! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる