日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS AFTER WF

<<   作成日時 : 2014/02/15 03:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

氷河期の幕張から無事帰還し、1日仕事をこなし、明けて恒例の京都観光ツアーです。
ビルはもう14回も来日しているので、どこもかしこへも行ってるんですが、今回が初来日のビルの彼女のガリちゃんのため有名どころを巡ることに。

画像


通訳担当のミサ嬢と株式会社キャストの皆さんとも合流して清水寺から。
奇しくもこの時キャストF氏の携帯に「ゴジラVSメカゴジラ」の特撮監督様より着信があって可笑しかった^^
私はいつも観光地なんてツラーっと見て通るだけなので、その感覚でスケジュールを組んだのですが、結構一ヶ所に滞在する時間が長い! ここだけで午前が終ってしまいました、、、

画像


ランチは天一本店で。
ビルはほんとに天一のラーメンが好きでしてね〜 世界遺産にしろ!とか言ってました(・∀・)

画像


( ̄▽ ̄)

画像


続いての三十三間堂では友達のLUCYが駆けつけてくれました!
彼女は現在「必殺仕事人」の美術で筆を振るってます。
彼女と出会ったのはいつだったか?なんせ彼女の父上とワタシ同じ年齢なんすがW
レジうけロゴを始めとして、いつもいつも素晴らしいデザインを(手弁当で)提供してくれる彼女です。
一緒にワンフェスへ行ったこともありました。
そんな彼女も昨年結婚し、今や一児の母ですよ!いやはや時の経過は目まぐるしいものです。

画像


その後、高橋留美子ファンであるというガリちゃんのリクエストで漫画ミュージアムへ向かう予定だったのですが、なんと休館日(p_-)
ビルの恐らく京都で一番好きな場所である龍安寺へ行った後、大映通りの魔人様を拝観。
目と鼻の先の自宅に戻り車を停め近所の実に怪しげな八百屋さんwに立ち寄った後地下鉄に乗って烏丸へ。

画像


クラバートガレージの竹ちゃんとグラフィックデザイナーのマコちゃんが加わっての宴。
たらふく食べて飲んで、京都観光ツアーは無事終了。

しかし、常におっさんオンリーの怪獣関連ですが、USAが絡むと女子率高いなー(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
AFTER WF 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる