日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わりますね

<<   作成日時 : 2013/08/31 02:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちょいとお仕事関係の話もしたくて久々に株式会社キャストさんへ。
ちょうど「特撮大百科まつり2013」が開催中で、全立体商品(2008年から2013年夏)の展示を見たんですが、やっぱこの会社狂ってるわ^^ 私的にはこれがツボでした!
もう満席だって言ってたから宣伝にはならないでしょうけど、
本日31日はこんなイベントやってます!私は怖くて行きませんがw

画像


京都国際会館にて開催された、公文の「進度上位者のつどい」へ末っ子と。
”山田家最後の希望”はかろうじて健在(;´∀`)

画像


帰りは二条で途中下車して天一でランチ。
この赤い器、絶対好きになれないなぁ〜、、、

画像


FBで思いがけなく再会したモトスケと、40年ぶりのリアルな再会。
人一倍絵が上手かった彼は「高港基資」という漫画家になってた。
なんというストレートな生きざま!!!
この日は遅い時間からのパシリム3D鑑賞がメインだったので、あまり話せなかったんだけど、
変な話、女子とデートするより興奮したなぁ〜(≧▽≦)
次回は飲んで大いに語ろうと約束して別れたのでした。

画像


あの夜モトスケがくれたお土産は約30Pに及ぶ彼が創作した作品の原画でした。
これにはもう超感激!
言ってみればレオナルド・ダ・ヴィンチからモナ・リザ貰うようなものだからねー^^
宝物です!
最近、彼の新著を2冊読んだのだけど、マジ面白いんですよ!
レビューみたいなものを近々UPしますんで、是非読んでくださいね。

画像


水曜日は作用の和尚様と再び天一(太秦店)へ!
ここの器はGoodです!味も二条より確実に美味い!
しかも和尚のオゴリ!^^
レジウケ団10周年に当たる冬WFにつての作戦会議を執り行いました。
次回は3卓取って新作もわんさか!
当日版権物の再販やらビル・グドムンドソン来日やらと
賑やかにやってやろうと思っております。

10年ひと昔って言うけど、10年なんてあっ!っちゅう間ですねー
いざ生きめやも!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8月も終わりますね 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる