日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「怪獣市場」詳細発表!

<<   作成日時 : 2013/04/17 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

GWのスタートを飾るめちゃめちゃ賑やかな怪獣イベントになりました!「怪獣市場」詳細発表です!

画像


詳しくはこちらを見てね!

「怪獣市場」

画像


「京都怪獣映画祭ナイト2」終了後より、夜な夜な寝屋川に集まりて企画されたビッグイベント!

画像


レジンシェフとうけけ団からは団長の私自身長年の夢だった昭和っ子なら一目で胸キュンの「東宝チャンピオンまつりロゴプレート」をリリース!
原型は株式会社キャストの中村亘君が引き受けてくれました。
レジうけ団とキャストの初コラボレーションキットです。
縦100mm×横87mm×奥行39mmサイズで2,000円です!

画像


キットに付属する塗装用色見本。
実はこれステッカーになってますんで、キットを塗り終えた後は好きなところに貼っちゃってくださいね〜^^

画像


またこちらはカレージキットメーカー イーグルクラフトさんとのコラボ商品「初代ゴジラ・八幡山に出現す!立体プレート」。値段は同じく2,000円で販売。
これらのキットは怪獣市場内のイーグルクラフト工房にて、プロのヘルプ付きで塗装出来ちゃうというワークショップも開催されますので、是非ともご利用くださいませ!

と、いうことで4月27日、28日は尼崎でお待ちしております!
是非是非遊びに来てね〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
「怪獣市場」詳細発表! 日々是好日/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「怪獣市場」詳細発表! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる