日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージキットを作ってみよう!

<<   作成日時 : 2013/01/23 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

思えば日米の仲間たちと「レジンシェフとうけけ団」というガレージキットディーラーを結成して、来年で早10周年を迎えようとしております。
いやー 光陰矢の如しです。
ところで、ガレージキットって何だかご存じでしょうか?
ご存じでない方はこちら(手抜きか!^^;)

近頃は某怪獣キットメーカーの企画制作担当重役より「ガレキも作れないガレキディーラー代表」と罵倒されることしばしばなんですが、本当に作ってたんだってー!30年くらい前(笑)

画像


こんなのとかー

画像


ほらこんなのとかー

画像


ほらほらこんなのとかー(牙無いけど)

画像


ね、まぁこれくらいなんだけど、ちゃんと作ってたんすよ!
ボークス新町店の渡辺店長に手ほどき受けてねー
(渡辺さん、どうしてっかなぁ〜?)

当時のキャストは今のとは全然違って、めっちゃ固くってね、
手に豆作りながらヤスリでガリガリ削ったものでした。

でね、去年もやったんですが、
そんなガレージキットを皆でわいわい作ろうやないかい!ってイベントがありますねん!

画像

《京都怪獣映画祭ナイト2番外編》
前売特典の「ポンポン砲」ガレキを作ろう!


ガレキになんて縁もゆかりも無い人でも、絶対に楽しめるイベントなんで、
ちょいとでも興味を持った方は是非是非ご参加くださいまし!
もちろん私も参加致しますので、皆でお菓子食べながらワイワイやりましょう!
ご参加お待ちしておりますよ〜 宜しくです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガレージキットを作ってみよう! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる