日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさん新年会

<<   作成日時 : 2013/01/21 01:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ナニワの某建設会社社長から新年会のお誘いが来ました。
場所は社長の”持ちマンション”の一室。
なんでも愛人が出来たときのために用意された部屋らしいですが、
いつまでたっても愛人が出来ないので、今後とも大きなお友達のたまり場となる予感^w^

画像


兵隊みたいなおっさんと買出しに。
ここ淡路の商店街はとっても元気!活気にあふれています。
ここは社長や兵隊みたいなおっさんの地元でもあり、
立ち寄る店ごとに会話も弾みます。
市場のおばちゃんたちとのやり取りは「これぞ大阪!」って感じ。
関西外の人が見たら感動するんやないかなぁー
どこでも、言わなくても絶対まけてくれるしね^^

画像


株式会社キャストの藤村さん、越智女史も来てくれました。
残念なことに、これから資材仕入れのためゆるりとは出来ないとのことで、
一緒に鍋はつつけませんでしたが、束の間のお喋り。
なんとも不思議な世界のビールを差し入れて頂きました^^

画像


竹ちゃんがゴジラを持参すれば、オーナーも自宅から持ち込みと、
話のネタも揃ってきます。

画像


佐用から”地獄イノシシ肉”を携えて参上の和尚様。

画像


仕込は耳に変な機械をつけているおっさんに一任です。

画像


出来たよ〜^^

画像


と、言うことでおっさん度120%対ショック対閃光防御の宴の始まり始まり〜
オーナーのYasuuさん、鍋奉行のミリ$カズ君、バルガメ準備がまだ全然とお嘆きのクラバート竹ちゃん、おなじみ地獄和尚に今回初対面のフィニッシャーのKAZさんという顔ぶれ。

画像


ミリ$カズ君は皆で銭湯へ行くことを想定し、中で遊ぶためのレトロソフビまで持参(笑)
また、原型師の竹ちゃんとフィニッシャーKAZさんの会話が壺。
ふたりで何度握手してたことか!
ものを作る人間同士が共感しあう図って、見ていて気持ち良かったな〜

画像


地獄和尚は途中で帰っちゃったんだけど、残りのメンツはそのまま雑魚寝しました。
いっちゃん最初に寝ちゃったのはあっしのようで、
現在、参加者から次々とあっしの寝顔写真が送られてきてます、、、オメーら趣味悪ぃぞー!

実に楽しい新年会でした。
また集まって飲もうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おっさん新年会 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる