日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2012/12/09 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日。
仕事がはけてから寝屋川市の株式会社キャストさんへ。
うちのような高額商品ばかりのGKメーカーにも気軽に買ってもらえるような価格帯の商品があっても良いのでは?とアドバイスを頂き、実は長年商品化してみたいアイテムがある旨伝えたところ、それは是非やりましょう!協力しますよ!と言っていただき、東宝さんから仮承諾も頂けたので原型を担当してくれる中村君も交え打ち合わせをすることに。なんとか冬のワンフェスでの販売開始を目指し進めて行くつもりなので、どうぞお楽しみに!

画像


この日実はもうひとつの案件がありまして、このあと某街より4人の某関係者が来社され、秘密会議が行われました。話がうまく進めば来年暖かくなる頃に関西で超面白い怪獣イベントが開催されることになるかもしれませんので、こちらも是非楽しみにしていてくださいね^^

画像


さて土曜日はひょんなことから昔のバンド仲間と飲むことに。
少し早く着いたので冷え切った体を熱燗で解します。
この店は昔メンバーでよく酒を飲んだ場所。
もうかれこれ5年以上も前の話であります。
5年経ってもこの店は相変わらず携帯のアンテナが立ちません。

画像


しかし光陰矢の如しで5年なんて時間はあっちゅう間に過ぎ去った気もするし、
また、思い返せば本当にいろんな事があって人生の状況もいろいろ変わったなぁという意味ではとても長い時間だったという気もします。
再会してどんな話をするのか楽しみな反面、一抹の不安も抱きながら友を待ちました。

画像


が、そんな不安なんてどこへやら。
一瞬で心は過去へとんぼ返り。しゃべってしゃべってしゃべりまくりました^^
相変わらずバカな僕らとちょっと大人になった僕らが見え隠れして、なんだかそれがこそばゆい感じでしたねー
本当に楽しい飲み会で、久々に飲みすぎた結果・・・・

タクシーを降り、タクシーが去った後で
「ん?ここはどこだ??」と見覚えのない景色に焦り
「神様お願いです、どうかここが家の近所でありますように!」と祈りつつ歩いてようやく帰路を見つけたことを記憶の断片のなかに見つけたり、
「夕べ階段から落ちかけたパパを支えたのは私やで!」との娘の証言やら、
しばらくは蘇るダメダメ酔っ払いぶりに自己嫌悪の日々が続きそうです、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
再会 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる