日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日!

<<   作成日時 : 2012/11/24 05:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日(ってかもう今日!)に迫った京都怪獣映画祭ナイト2!
スタッフのジタバタ度は半端ないっす!

画像


前売り特典の怪骨くん!
実はね、主催者たる我々には嬉しい悲鳴なんですが、
今回は前売りの売れ行きが凄いんです!
なので、こういう特典の生産数がガーっと上がっちゃうわけで
それはそれで大変なんスよね〜
で、あっしも微力ながらお手伝いをせねばと寝屋川へ。

画像


目下、怪骨くん塗り師の名を欲しいままにしているerikoさん^^

画像


怪骨くん対ゴジラ(笑)

画像


タムタム君も助っ人に来てました!
いやぁ〜久しぶりやん!

画像


あっしもお手伝いに参加です。
レジンを複製した際、画像のような”バリ”が出来ちゃうんですねー

画像


それをニッパーやカッターで綺麗にそぎ落とします。
けっこう骨の折れる作業です。

画像


綺麗に処理したものを袋詰め。

画像


ぼかぁ幸せだなぁ〜
ぼかぁ幸せだなぁ〜
ぼかぁ幸せだなぁ〜

ある意味迫力!

画像


とあるイベントに貸し出した原子熱線砲。
非常にずさんな梱包で送り返されたため破損が酷かったんですが、
キャストのスタッフが見事に復元してくれました^^

画像


ポスターコレクター佐竹則迪氏のポスターも到着しておりました!

画像


妖怪ブロマイドも!
これ良いよー!絶対買い!

画像


と、いうことで、
本日みなみ会館でお待ちしております^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いよいよ明日! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる