日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「京都怪獣映画祭ナイト2」ゲスト決定!!

<<   作成日時 : 2012/10/10 01:20   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「京都怪獣映画祭ナイト2」続報です!
ゲストに「妖怪大戦争」千絵役で銀幕デビューされた川崎あかねさんのご出演が決定しました!妖怪ファンは必見ですよ!!見逃したら絶対後悔っすよ!

画像


実はひょんなことから川崎さんの携帯番号を入手しまして、
この小心者の私が何度か直電させて頂き(この時々の緊張感が判ってもらえるだろうか?!)
「京都怪獣映画祭ナイト2」ゲスト出演についてお話を聞いて頂けるということで、
本日、株式会社キャストの藤村さん、越智女史とともに川崎さんとお会いしてきました。

川崎さんを良くご存知の、うちの長男が長年お世話になっている太秦キネマ塾の母体であるNPO京都の文化を映像で記録する会の理事長である濱口十四郎さんにもご同席頂いたおかげで、実にフランクにお話することが出来ました。
映画祭へのご出演も快諾頂き、一同胸をなでおろすとともにグングンと立ち上っていくテンションを感じたのでした。

しかし、なんですね、女優さんって本当に凄いです。
川崎さんは現在も現役の女優さんなのですが、その美しさやオーラは物凄いものがありました。
暑くもないのに私も藤村さんも会談後は結構汗かいてましたしねー
ファンの方はナニが何でも映画祭に来てくださいね!
当日はトークショーやサイン会を開催します^^

さて、映画祭の続報がもうひとつ!
なんとウルトラセブンより関西ロケの大作「ウルトラ警備隊西へ(前・後編)」の上映が決定しました!!
恐らく劇場の大画面で上映されるのは初なんじゃないでしょうか?
当日は円谷プロからのインフォメーションなんかも上映される予定なので、こちらもお楽しみに!

画像


さて、緊張のミーティングも終わり、大映通りから東西線の太秦天神川駅に向かって三条通りを歩いておりましたら、一軒の八百屋さんの前で藤村さんの足が止まりました。
見れば”ホンモノ淡路玉葱198円”なんて陳列のそばにウルトラマンを発見したからなんですね〜
凄い反応の良さ!さすが藤村さん!・・・なんて思いつつもスタスタ先を行こうとすると、

「だんちょー だんちょー!!」

と、呼び止められ戻ってみると・・・・


画像


店内の冷蔵を効かせたままの陳列棚にはこんなものたちが!

画像


ここにも!

画像


ここにも!

画像


こんなものまであるぅ〜!!
なんて八百屋さんなんでしょ!!

店主のお兄さんにお話を聞くと、生業はごく普通の八百屋さんなんですが、
趣味で集めたものを陳列されているようで。
私達も素性を明かし、去年の映画祭のチラシを見せると、
「これ!めちゃくちゃ行きたかったんですけど法事で行けなかったんですよーーー!」って^^

いやはや今夜はなんて夜なんだ〜  楽しすぎるぞい!!

次回映画祭のチラシも置いて頂くことになりました!
うちからほんの数分の場所なのに、全然知らなかったなぁ〜
帰って末っ子に話すと普通に知っておりましたが、、、

人の繋がりや出会いって、本当に面白いものだなー と噛み締めた今宵です。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「京都怪獣映画祭ナイト2」ゲスト決定!! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる