日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタ・・・

<<   作成日時 : 2012/08/29 01:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あいかわらずバタバタしております。
夏WFの反省会という題目で、恒例の地獄和尚さまの説法会に参加しました。

画像


まぁいつものことですが議題からは大きく外れ怪獣話に花を咲かせます。
この日はおなじみ浪速の建設会社社長が面白いものを持ってきてくれました。

画像


100均で買える写真立てにGMKゴジラの頭部があしらってあります。
新しいタイプのヘッド・オブジェですね〜
とかくGKは高価なものだし、こういった商品を安価で出せれば売り手も買い手もひとつ楽しみが増やせるような気がします。
問題は版権取れるかどうかだなぁ〜

画像


そのGMKヘッド・オブジェをプレゼントされた地獄和尚様ですが、
自他共に認める昭和バカはこの冴えない表情、、、
挙句の果てにキンゴジを要求しておりました

画像


ところで日曜日、京都国際会議場で「2012全国公文進度上位者のつどい」なんて催事がありました。
とにかくびっくりするくらい広いホールに人がぎっしり!

画像


うちの末っ子が、なんかその進度上位者なのだそうで。
ネクタイなんかしめちゃって〜
しかし、うちの家系からコレ系?はありえないと思ってたが、、、
やはりキミは山田家最後の希望だ!

画像


催事から帰り、大急ぎで寝屋川市の株式会社キャストさんへ。
ここでまたもや地獄和尚と遭遇!しかもふたりの地獄小坊主までお供についておる!

このお兄ちゃんのほうがね、物凄い特撮オタでw
いきなり口を開いたのが
「メーサー光線車とメーサータンクではどちらが好きですか?」だってwww
さすが地獄のスパルタ教育は功を奏しておりますなぁ〜

画像


今日は「京都怪獣映画祭ナイト2」の初打ち合わせ。
昨日のイベント後、USJへ行くつもりで居残ったが暑さに負けてウダウダしていた特撮ライターの圓山剛士、ガイガン山崎両氏を交えて、
いつもながらの”ほぼ9割は無駄話”的打ち合わせを行いました。

画像


アストロボート頂いちゃった〜

画像


居酒屋に場所を替えて”ほぼ9割の無駄話”は続きます。
新ドルゲ魔人「チクビルゲ」をはじめとするお下劣な話題を耐え忍んだ越智女史!まことにお疲れ様っしたぁ〜

まぁね、イベントの輪郭すら掴めなかった今回ですが、
12月にはなんとか去年のような楽しい映画祭を開催させますんで、
楽しみにしていてくださいね!

画像


さて、また話は変わりますが、
これは9年前の2003年の画像です。
左のデブは私w

私が初めてWFへ行った時のアトリエG-1さんの打ち上げの席です。
この時はまだ「レジンシェフとうけけ団」なんて存在すらしてなくて、
私が唯一ディーラーとして以外でWFに参加したのがこの時なんだけど、
画像をいろいろ見てると・・・・

画像


あなた居たのねーーーー?!

株式会社キャストの藤村尊師!
ふたつ上の写真と見比べてみてください。
位置的にもほぼ一緒だしw

お互いに素性も知らず同席してたんだよねー
いやはや人の縁とはまっこと奇なるものだなと感じる今宵です。

画像


そうそう、現在書店で販売中の「ホビージャパン10月号」に、
レジうけ団のSPIP号が掲載されてますんで読んでみてね!
思いがけずWFで完売しちゃったので、現在シカゴで追加分を量産中です。
なんとか9月半ばにはオンラインにて販売するつもりですので、
宜しくお願い致しま〜す!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バタバタ・・・ 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる