日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐のなかではニノが一番好き!

<<   作成日時 : 2012/07/08 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、いやいや、
私じゃなくてうちの末っ子の話です。

画像


彼は嵐というアイドルグループにぞっこんでして、
とりわけ二宮和也さんの大ファンなんですよ。
こんなノートを発見!

画像


歌詞なんか書き写してるし^w^

彼はね、以前からけっこう何かやりもって歌ったりする子でしてね。
以前よく口ずさんでいたのが

30代の薄毛に抜け毛〜♪

で、最近はというともっぱら

夏は股間が痒くなる〜 痒くなったら・・・♪

だったもんで^^;

やっとまっとうな音楽に目覚めてくれた!と、父としては思うわけですね。

画像


それならば!と、土曜日はレンタル屋さんへGO!

画像


一生懸命探しております。

結局シングルを1枚と2枚組みと3枚組みのベストを借りました。

思えば私も小学生の時は西条秀樹がめちゃかっこよくて、
掃除の時間にほうきで”薔薇の鎖”のマイクアクションをやってたなーとか、
フォーリーブスの主演映画のトレーラーがめちゃかっこよくて、
映画は見てないのに主題歌の”急げ若者”ってシングルレコード買ったよなーとか思い出しました^^

思春期に入ると一気に百恵ちゃんに流れて行きましたが^^;
果たして彼はどこへいくのでしょうか?

画像


先週の木曜日は久々に地獄和尚の説法会でした。
ワンフェスも近づいてきたので、一応作戦会議って名目でしたが、
いつものことながら会議って感じではなく、
和気藹々と宴を楽しみました。

この日の一番の収穫は、クラバート竹ちゃんの初ゴジ原型画像を見れたことかな?
彼、製作に没頭しすぎて体重が5kgも減っちゃったって、、、
もうガリガリ!
それだけに、彼の初ゴジは気迫に満ちた出来!
こりゃ20個なんて速攻完売やなーって思いました。(羨ましい話だ^^)
ワンフェスに来られる皆さんはくれぐれもお買い逃しのないように、一番に彼のブースを目指してくださいね。
その後は・・・・判ってるやろなァ〜!(笑)

画像


日曜日は墓参り。
綺麗な紫陽花が咲いていました。
梅雨明けも、もうすぐですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
嵐のなかではニノが一番好き! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる