日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 50歳になりました。

<<   作成日時 : 2011/10/31 01:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日。
打ち合わせのため寝屋川の株式会社キャストさんへと赴く。

画像


そのキャストさん、丁度イベント開催中でした。
このゴジラ、ツボ〜!!!!!

画像


ラドンにモスラもいっぱい!
塗装には個別差が出るので、一番良いと思うものをお客様に選んでもらおうという配慮です。
が、逆に迷っちゃうかも〜

画像


「三大怪獣 地球最大の決戦」からの一場面ですね。
一緒に力を合わせてキングギドラと闘おう!と、
モスラがゴジラとラドンを説得するシーンの再現です。

入れ替わり立ち代りお客様が来店されますが、
とりあえず座って頂いてコーヒーが振舞われ、
そんで怪獣談義ですよ!(笑)

若い方から年配の方まで様々。
昭和版と平成版について熱く語られたり、
私もついつい引き込まれてしまいます。

ああ、これって、遠い日に5円引きを買いに行った駄菓子屋の前の雰囲気だなって思いました。
それが見事に再現されてる!
こんな楽しい空間を提供してくれるキャストさんにはホント脱帽です。
やっぱね、基本コレやんね?髭男爵!

画像


和尚も襲来!
あなたもホントフットワーク軽いな〜

画像


店舗を持たないレジうけ団もそれなりに頑張ってます。
和尚作成のインストを封入し、ひと箱ひと箱エビラのパッケージ詰め。

画像


さて、海のむこうのUSAではビルさん主宰の「お好み焼きナイト」が開催されておりました。

画像


この夜は珍客が。
「コモリネズミ」っていうらしいんだけど、
シカゴでもめったに見ない野生動物なんだって!

画像


エドの奥さんのマリコさんがマヨネーズでデコってます^^

画像


良い顔と

画像


ダメ顔><

画像


ダーリンにはダメ顔が!
エドさん、なにかあったか?!

画像


さて、私事ですが遂に50歳の大台にのってしまいました。
いろんな方からお祝いのメール頂き、ありがとうございました!
ある原型師の方からは
”お互い同年代なんで一緒に楽しくオジンになって行きましょう!”
なんてひとことを頂きました。

そうですね。すべて受け入れて、引き続き人生を楽しみたいと思います。
生きてきた50年をふり返ると、
いろいろあったけど、本当に幸せな年月だったと思います。
お陰様で今も本当に幸せです。

今後とも、臆することなく更にハチャメチャに生きていくぞ〜!

画像


アリガト!




世界の大怪獣百科 フラッドウッズの怪物“3メートルの宇宙人”
キャスト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界の大怪獣百科 フラッドウッズの怪物“3メートルの宇宙人” の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【完全受注生産!】 キャスト 特撮大百科シリーズ バイオ怪獣 ビオランテ怪獣 花獣
toyful -トイフル-
こちらの商品は完全受注生産です。ご注文後のキャンセルを承ることができません。お支払方法はカード決済か

楽天市場 by 【完全受注生産!】 キャスト 特撮大百科シリーズ バイオ怪獣 ビオランテ怪獣 花獣 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
50歳になりました。 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる