日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のどーも!

<<   作成日時 : 2011/10/25 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

静岡エコパアリーナで4度目の小田さんライブ!
ヤフオクにて定価即決でチケットGETできました。
もう1度観ておきたかったのです〜
小田さんの今回のツアーも、これで本当に見納めです。

画像


初めての静岡エコパ。
駅から遠い遠い・・・
帰りのJRも臨時増便もなかったようだし・・・
30分もホームで待たされちまったぜ

画像


しかしながらライブの方は素晴らしかった!
4度目にして初めて真正面からステージが見れた
今回は2日目だし最後に「君のこと」聴けるぞ!と期待してたら、
さらにその後に「生まれ来る子供たちのために」まで〜

変な話、ステージで歌う小田さん観てると、
「ああ、今目の前で小田さんが歌ってるんだ・・・」という
当たり前のことに何度もグッときたりしました。

「最近はトラック(ツアトラ)見るだけで・・・」とおっしゃるくらい
涙もろくなっちゃった小田さんですが^^
次回ツアーもきっと何度も観にいきますんで、
元気で頑張ってくださいネ!

画像


アフターライブは例によって。

まずは静岡おでん!
初めて食べました。
関西のおでんにくらべるとダシが濃いですねー
で、青海苔と魚粉?がかかってました。
とくに「美味いーーー!」ってものではありません

画像


続いて浜松餃子!
デジカメ撮るのも忘れてすでにいくつか食っちゃってるでしょ?^^
野菜多目でほんとうに美味いっす!大好き!
シャキシャキのもやしと一緒にね。
この店ではもみじおろしが添えられておりました。

画像


で、富士宮焼きソバっす!
これで静岡3大B級グルメ制覇っすわ^^
この焼きソバはもちもちの麺がまず他の焼きソバとは違いますね。
ただ、やはりちゃんと富士宮の地元の店で食べなければなりません!
その日まで詳しいコメントは封印しておきましょう。

実はね、去年も10月に静岡に来たんですが、
その目的は「エアフェスタ浜松」だったんです。
しかし、物凄い渋滞だったんで、結局道端に車停めて見たんですよ。
<そん時の記事>
で、なんと全然気付かなかったんですが、今回も翌日がエアフェスタだったんですよねー
もちろん行きましたとも!

画像


車は置いてバスで。
浜松駅から30分ほどで基地に着きます。
もうね、男の子ごころが発狂寸前です(笑)

画像


「かっこええ〜〜〜っ」と声に出さないことには収まりまへんねん!

画像


基地内にはおびただしい数の出店が立ち並びます。
宇都宮餃子があったので食べてみましたが、
浜松餃子の勝ち〜!でした。
ただ、これもちゃんと宇都宮まで行って食べなければいけませんね!
それまで勝負は持ち越しにしておきましょう。

画像


さて、レジンシェフとうけけ団ではいよいよ新作「エビラ」の発売です。
ネット販売は10月28日より!(この日が誕生日なもので^^)
25日発売のホビージャパン12月号に記事が出ますんで、是非とも見てください!
寒河江さんの「電人ザボーガー」記事の次ですよ〜!

ああ、おれの40代もあと3日かぁ〜・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
最後のどーも! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる