日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 激走1000キロ!&大阪城ホール

<<   作成日時 : 2011/10/09 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、またもや年甲斐も無く無謀なことをいたしました。

画像


7日午前1時。
うちの近所のセブイレに和尚のキッヅビハイクルが到着!
これから東京を目指します。

画像


富士川SAに着く頃には夜は明けて・・・
良い天気だったけど、富士山は霞んでいました。

画像


東京に到着し、まだたっぷり時間があるということで、
世田谷は砧のウルトラマン商店街へ。
朝からおっさん2人でなにをやってるんでしょうか・・・

画像


新宿にてTIKIさん合流〜!
あれ?今日は仕事では?(笑)
皆でとんかつ食べました。

画像


で、めでたく本日の目的地、ホビージャパンの編集部に到着!

画像


新作「エビラ」を撮ってもらいました^^
ホビージャパンさんには、よく新商品コーナーではお世話になっているのですが、
今回はちょっと大きく掲載して頂ける事になり、はせ参じたわけです。

画像


凄く時間をかけて丁寧に撮って頂けるので、なんだか感動してしまいました。
やっぱプロって凄いですね!
エビラくんも感無量だったと思います。
この日の写真は10月25日発売のホビージャパンに載りますので、
皆さん、是非見てくださいね!

画像


新宿へ向かってる時に福田さんから電話があって、
ホビージャパンへ向かってる旨伝えると、
「ザボーガーも10月号で4ページでるんですよ!」って仰ってたんですが、
なんと、ちょうど寒河江さんがいらしてて撮影の真っ最中でした!

寒河江さんもビルをよくご存知なので(最近、樋口監督と彼の家にいらした時の写真のっけてたでしょ?^^)
ビルの話やらザボーガー、そしてウルトラゾーンの話なんかですっかり盛り上がってしまいました。

2時間ほどで撮影は終わり、京都へとんぼ返りっす><
いや〜しんどかった!車で東京日帰りはやっぱキツいっす!
豊田のあたりで渋滞にも遭ったし・・・
家に着いたのはもう11時頃でした。

てな感じで実に激動の1日でしたが、
本当に楽しかった一日でもありました^^
和尚、TIKIさん、お疲れ様!
ホビージャパンさま、寒河江さま、ありがとうございました!

画像


明けて翌日は大阪城ホールへひとっ飛び(笑)
浜田省吾「ON THE ROAD 2011」っす!
前日まで、この公演に参加する予定は無かったのですが、
「電人ザボーガー」キャンペーンのお手伝いで急遽駆けつけました!^^

画像


「山田さん、端っこが切れないようにこのあたりでね!」と、
集合写真のカメラマンを仰せつかり、福田さんのモバイルで撮影したんですが、
シャッター音がするまでボタンを押していないといけない!・・・と思い込んでたため、
随分タイミングを外してしまったような・・・・ちゃんと撮れてたかなぁ〜、、、

画像


ともあれ、大阪のファンの皆さんはめっちゃ元気!
良い笑顔がいっぱいで、とても気持ちよかったっす!

このあとライブも見せてもらい、終わってから冬のイベントの打ち合わせをするはずだったんですが、
もう「ウルトラゾーン」の話で盛り上がっちゃいまして^^;
福田さんが今作ってられる音源を聴かせてもらったんですが、
これがもうただただ凄いっ!としか言えない代物でして、、
「これ、CD化しなきゃ罪ですよね!」「そうでしょ!(ニヤリ)」なんて会話が交わされたのでした。

「電人ザボーガー」はいよいよ10月15日(土)公開です!
「ウルトラゾーン」も間もなくオンエア開始っす!
皆さん、是非ご覧になってくださいよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
激走1000キロ!&大阪城ホール 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる