日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS もし、七夕の夜が雨だったらどうなるんだよぅ・・・

<<   作成日時 : 2011/07/08 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル見て「あ!ムシバのセリフだ!」と判ってくれた人向きの記事です^^

画像


雨の七夕。
今夜もムシバはガヴァドンに会えそうにはありません。

私は株式会社キャストの皆さんとの待ち合わせ場所へ。
阪急淡路駅へ降り立つのは人生初です。

画像


目的地はここ「淡路東宝」。
館長の櫻田さんがだいのゴジラ好きで、
東宝に許可を得て、ゴジラを看板に据えている素敵な映画館です。

藤村さんを初めとする株式会社キャストさんの面々と、
藤村さんの長年の友である漫画家の山本サトシさんと合流後、
喫茶店でしばしの歓談。

実は年末に、この「淡路東宝」ででっかい怪獣イベントをやろうと
現在画策中の我々なのです!

画像


館長と共に劇場を視察。
この映画館、めっちゃ綺麗です。
私はもっと寂れた場末の名画座を想像していたのですが、
座席なんて、シネコンに引けを取りません。
ぐんぐんテンションが上がってきます。

画像


舞台から見た客席。
通路も広く、お客さんはゆったり出来そうです。

この企画、実現までにはまだ色々と紆余曲折はありそうですが、
今回の視察でボルテージは一気に上がりました!
企画が固まり次第、いろいろな方に協力を仰ぐつもりです。
その時は、どうか力を貸してくださいね!

画像


今日は舞台に上がって、映画館のスクリーンを間近に見たんですが、
昔からスクリーンを「銀幕」って言いますよね?
本当に銀色なんですよ!
画像はスクリーンの大写しです。
なんだか目から鱗って感じでした。

そうそう漫画家の山本サトシさんはね、
ポケットモンスターを描かれているという超メジャーな方でした。
後で思えば、ピカチューの絵なんか描いてもらってたら、
末っ子に鼻高々だったろうな〜 とプチ後悔!
次にお会いするときには色紙持参だな!

ともあれ我々の悪巧み、関西での怪獣イヴェントをなんとか成功させたいです!
応援よろしくお願いしますね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もし、七夕の夜が雨だったらどうなるんだよぅ・・・ 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる