日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS Father's Day

<<   作成日時 : 2011/06/20 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

NPO「京都の文化を映像で記録する会」が主宰する太秦キネマ塾の第8回入塾式。

画像


塾生8年目に突入する驚異の古株となった長男。
もう高校生なんで、こういう式典に親が行くというのもなぁ・・
間違いなく本人は絶対嫌だろうなぁ・・ とも思ったんですが、
お世話になっている講師の先生方にもご挨拶がしたかったので参加してきました。

で、先生方といろいろとお話したんですが、
自分も実は子供の頃から8mmなんかやってまして〜 ってくらいから
妙に熱っぽく語ってしまい、、、長々とお話してしまいました。
今思えば冷や汗です 子供は呆れていただろうな〜

画像


今日は「父の日」ということで、
なんと父親になってから初めてプレゼントを貰いました。
娘から。ハイボールのセット。

画像


ハイボールのセットなんですが、オンザロックスで。
妙に嬉しいものです・・・というかうちの子供今までが寒すぎ?!
ボウズふたりは口にもしないし
世の父親の皆さんは、毎回良いものもらってるんでしょうか?

画像


さて、週末にぼくは彼女とドライブに・・・じゃなくてぇ
いつも怪獣トークライブを開催されてる寝屋川市の株式会社キャストさんの
藤村さん、越智さんとともに夕食をご一緒しておりました。

そのときね、デジカメ持ってたんですがあまりに会話が弾んだために一枚も撮れず
トークライブでのキャストさんのキット画像でお茶を濁しております(笑)

実は年内に関西で超楽しい特撮イベントをやろうやないか〜い という初の打ち合わせだったんです。
夏のWFあたりには告知が出来るようにこれから調整していきますので、
関西の特撮ファンの皆々様はお楽しみにね!

そのキャストさん。
まぁ出すもの出すものおもろいキットばっかりで、
お客様からの失笑を糧にしてんのか?って点ではレジうけ団と凄く良く似てます

たとえばこんな新作キットが出るんですが、
今これを読んでるアナタ!
知ってます?橋本陸将補なんて兵隊(爆)

画像


なんて言っておいて、うちではこんな新作キットの電飾テストをやってたりするんですが
(瞬時にふたつのキットのつながりを察したアナタは立派な特撮ヲタですぞ!)

ともあれ、そんなキャストさんとの悪巧み、
乞うご期待!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Father's Day 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる