日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス直前!

<<   作成日時 : 2011/02/04 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付けばワンフェスまであと3日!
毎度のことですが、なんだかバタバタしております。

画像


シカゴのビルさんちで行なわれた、新年恒例のフォンデューパーティーの模様。

画像


ワイン片手にご満悦のビルですが・・・
現在、シカゴは凄いことになってます!

画像


日本のニュースでも伝えられていたのでご存知の方も多いでしょうが、
すんごい雪!
シカゴ氷河期です!

画像


木も家も埋まってます!

実は今回シカゴのエドさんが、
ビルからの荷物を幕張まで運んでくれる予定なんですが、
飛行機が飛ぶかどうだか判らない状況とのこと・・・
果たして!?

画像


それはそうと、今回レジうけブースにて、
ダイモス&地獄和尚のコラボキットを販売するんですが、
このキット、
「キラアク星人の円盤」というんですが、
初めて画像を見たときから、なんだか胸がドキドキしてたんですね。
なんだかこの彩色に心奪われるというか・・・
なんだか昔大好きだったものに似ているというか・・・

で、やっとその答えが判りました〜
これですわ↓

画像


カブトムシのさなぎ(笑)
小学生のころ、こいつを学校へ持ってきた友達がいて、
その形、色に皆釘付けになったことがありました。
成虫は真っ黒なのに、なんて美しいんだろうと。

画像見て、同じこと思った人いない?

画像


さて、私も早々にWF用の荷物を車に積み込みました。
今回は3人乗るので、荷物スペースがいつもより狭いため心配したんですが、
なんとか押し込んで一安心。

・・・・と、思いきや、

まだ、マットのキットが着いてないんだった〜!!

そうなんですよー
今回レジうけ団の唯一の新作「X星円盤」が、まだオハイオから到着せず!
この状態の車内に、「X星円盤」20個を押し込まなくてはなりません、、、どーしよー

画像


ダイモスさんと対抗しているわけではありませんが、
これは「怪獣大戦争」という映画に登場するX星人の円盤です。
マットの初原型作ということで、是非とも売れて欲しいアイテムです!
WFにお越しの皆様!宜しくお願い致しますね!
1個といわず2個3個!^^

画像


今日は節分でした。
私以外の家族は”儀式”を遂行しましたが、

画像


私はこの儀式には賛同いたしません!(毎年言ってる気がする・・)
食べ物は美味しく食べる!というのが信条なので、
無言で黙々とまるかぶるなんて食べ方、絶対美味いわけないしー
従って、ちゃんと切ったものを「美味しいな〜」とか言いながら食べました^^

土曜日の早朝、幕張へ向けて出発します。
今回も、良い旅でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ワンフェス直前! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる