日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス作戦会議!

<<   作成日時 : 2011/01/29 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬のワンフェスを翌週に控え、
今回は新作も無く、なんとも盛り上がらないうけけ団に喝を入れようと、
地獄和尚(別名:油すまし)様の呼びかけで作戦会議が開かれることに。

画像


和尚の駆る付喪神(つくもがみ)号に乗っていざ出陣!
「あ、隣はハニー専用なので・・・」と、
助手席には座らせてくれない愛妻家の和尚様^^

画像


うけけ団公式ミーティング会場である天下一品へ(単に団長が好きだから・・)
和尚さまの「ここは私が!」という太っ腹なご発声を皮切りに
「ラーメン大にしていっすか?」
「チャーシュー麺にしていっすか?」
「ギョーザつけていっすか?」
とまぁ遠慮も無くたかるたかる・・・(主に団長^^;)

画像


さて、うけけ団はWFの参加費を団員に割り勘させるという
非常にセコい運営をしてるんですが^^;
今回初参加の杉田主任より頂いた”ほんのきもち”
開けてみるとなんとなんと!!
金額は伏せますが、ちょっとビビるくらいの金額が!
最近銀行残高がゼロになった団長には正に涙モノのご支援T^T
杉田兄さん!おっとこまえ過ぎますぜ!

画像


わいわい食べて腹一杯!
近頃は卵かけご飯しか食ってなかったというタケちゃんの胃は
さぞかしビックリしたのでは?
画像は和尚の食べたチャーハン皿。
辛いものが苦手なだけに
しっかり紅しょうがを残しておりますなー(子供か!)
因みに鶏から揚げをオーダーする際には店員さんに
「これ、辛くないですか?」なんて訊いてたし(笑)

画像


そんな和尚がひとたび携帯を耳にあてれば・・・

画像


すかさずフラッシュの雨あられ^^

近頃はブログのアクセスレポート見ていても、
”地獄和尚”で検索してる方もけっこういるようで(笑)
すっかりキャラクターとして確立されてきている今日この頃です。

その後コンビニでつまみやなんかを大きな袋ふたつ買って(全て杉田主任のオゴリ!)
タケちゃんの部屋にてミーティングを続行。

画像


しかし例によって肝心の議題そっちのけで、
タケちゃん製作中のモスゴジ見たり、
「ビオランテ」や「バルゴン」のDVD見つつ、
じりさんがサソリに刺された〜ギャハハとか笑いつつ、
作戦会議は終了!

これで良いのかっ!とか言いたいところですが、
これで良いんですね〜
こういうコミュニケーションがやっぱ一番大事なんすようけけ団はね。

このあと、更にダイモスの村上さんちへ行くという和尚に
「あんたいったいいつ供養しとんねん!」という愛に満ちた罵声を浴びせつつ、
本日は無事終了です。

次回は千葉で会いましょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ワンフェス作戦会議! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる