日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々是宴会

<<   作成日時 : 2010/08/25 01:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「やまさんのブログって宴会の記事ばっかやなぁ〜」
と、浪速の建設会社社長に突っ込まれてしまいました。。。
ま、否定はせん^^;

画像


で、今回も宴会です。月曜日です!
気心知れた仲間が集まって、ヤキニク食ってスタミナつけようぜ!と、
飲み食い放題クーポン提示で2600円ってバカ安の「チファジャ」さんへ。
(上流思考の地獄和尚からは文句タラタラっすが・・・)

今回はいつものメンバーに加えて、
ご近所の畑中さんをお誘いした。
あ、そうそう、この前から畑中さん畑中さんって書いてますが、
「誰?!」ですよね?(笑)

畑中さんは伝説の原型師さんです。
作品はこちらに。
私が大学生の頃狂ってたギタリストと、なんとお名前一文字違い!!(あんま関係ないか!)

ところが畑中さん、
「もう歳でヤキニク食えんわ〜」&お好きな日本酒が飲み放題メニューにないなど、
私は「やっちまったぁー!」状態でした^^;
畑中さん!ごめんなさいでしたー!

画像


このチファジャ西院店は見晴らしが非常にGood!

画像


次回WFがね、参加者少なそうなんで、
テーブルを1卓にしようかと迷ってたんですが、
「ボクが1卓分出しますわ〜」by和尚
「私も出しますわ〜甘えてくださいよー」byカオリ嬢
って、
嬉しゅうございました・・・(T^T)

そういえばカオリ嬢って、この場に似つかわしくない「女子」なんですが、
なんでこの場にいるのかが不思議って話でも盛り上がりました。
結構古株なんだよねー 
未だに混ざってくれててありがとね!

画像


建設会社社長さまから紀州の梅干を頂いた。
帰って3つ4つつまんでみたら激ウマ!
さすが紀州産!!

社長さまと会うのもちょっと久しぶりだったんで、
非常に嬉かったっす。
やっぱ居てくれなアカンひとりやなー

その後モスバーガーでお茶して、それぞれ帰途につきました。
モスバーガーの店頭で、ふとDAIMOS村上さんの顔が浮かんだのはなぜだろう?
(・・って、モスやからやろ!笑)

画像


話は変わりますが、地蔵盆用のイラストを描く末っ子。
「いつからこんなに上手くなったん?!」と驚嘆のバカ親^^
でも、ホントに上手くなった。
漫画家目指せ!(笑)

画像


今日は先日お邪魔した株式会社キャストさんから、
某アイテムの資料が届いた。
「うちはちっちゃいの作ったんで、うけけさんは大きいの作ってください」って。
嬉しいですよねー 
こんな風に、特撮系ディーラーが連携していけたら本当に素敵だと思います^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日々是宴会 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる