日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2010夏その@

<<   作成日時 : 2010/07/28 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年2回、夏と冬のビッグイベント「ワンダーフェスティバル」。

画像


会場となる千葉県の幕張メッセ目指して、午前5時半いざ出発!
今回もひとりきりの孤独なドライブ。
レジンシェフとうけけ団はアイテムの数が多いので、車内はいつも荷物で一杯っす><

画像


静岡のあたりで事故渋滞につかまる、、、
今回は80年代に良く聴いてたJpopのCDを満載してきたので
幸い退屈もせず、渋滞を通過。

画像


横浜の手前で昼食。
カレーライスにしました。
ひとりで行くときって、思えば本当にSAには立ち寄らないなー
今回も、トイレとこの昼食の2度だけでした。

画像


首都高ダダ混み〜><
もう首都高速って名前はヤメて、首都有料道路って名前に変えたらー

画像


スカイツリー建設は着々と進んでいるようですなー
冬に見るときにはどこまで高くなってるかな?

画像


やっと千葉市内のホテルに到着。
前日搬入まで時間があるので、しばし休憩〜

画像


搬入を終え、今夜行なわれる前夜祭(飲み会)まで、またまた休憩^^
シャワーをあびて汗を流しました。
このホテルに泊まるのは2度目ですが、
窓からの景色が良いので気に入ってます。
遠くには海が見えます。

画像


午後8時、『豪快漁師料理海女小屋 丸ト水産千葉中央店』にて前夜祭の始まり始まり〜!
村上さん始めダイモス軍団の皆さんや、お客さんに女性も子供も、という賑やかな宴。
このお店、海鮮中心で刺身とBBQを味わえるんですが、
値段も安くすっかり気に入っちゃいました^^

画像


左上のお頭付きと、中トロが特に美味かったっす!
さぁて、明日に備えて今夜は早めに寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
WF2010夏その@ 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる