日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 原子熱線砲完成!

<<   作成日時 : 2009/12/20 02:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんやかやと気忙しい年末です。

画像


ビルさんの「原子熱線砲」が完成!
これ、1961年度東宝作品「モスラ」にて、あの東京タワーにかかったモスラの繭に火を放った
ロリシカ皇国の特殊兵器なんですねー え?知らない??
1961年といえば、私がこの世に生れ落ちた年でもあります・・・関係ないか?!
冬のWFから販売開始っす!コチラも見てね〜

画像


ビルさんの新居には雪が降りました。。。

画像


自分で踏んだキリ番です(笑)
WFに向かってゴーゴーゴー!って感じで良いでしょ?^^

画像


徳島の友達からどっさり「鳴門金時」のプレゼント。
甘くてほくほくしてめっちゃ美味!!!
ありがとうございます。これ食って頑張るぞ!

画像


アンケート書いたらプラモが貰えるってんで、オープンしたての「ボークス ホビースクエア京都」へ行ってきました。
なんだかめちゃくちゃゴージャスでビックリ!
『まだまだ模型は頑張ってるゾ!』みたいなバイブレーションが感じられてとても嬉しかったっす!
ちびはガンプラ、私は2300円もするエッチングパーツ付きの潜水艦のプラモをGETして帰りました。

そんな感じの今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
原子熱線砲完成! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる