日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごみるく

<<   作成日時 : 2009/12/09 01:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

USJはクリスマス一色

画像


前回行けなかった「ジョーズ」と「BTTF」を制覇!
どちらも大したこと無かったけど・・・

画像


この「E.T.」は絶対に避けるべき!
後で「並んで損した!」って腹立つこと間違いなし!

画像


スタッフも”宅配便の人”にしか見えないし・・・

画像


「Rock and Roll ショー」のビートルジュースには笑えた!

画像


暮れてからが凄くキレイだったUSJ。

画像


月曜日は恒例の「地獄和尚様の説法会」。
師走なのに走らないんだよなーこの和尚は。
今回はいつもの「さくら水産」に非ず、四条の「天狗」にて開催。
すっごく料理が美味しく感じたのはナゼ?

師走で多忙ということで前回「2円は私が出します!」と衝撃の発言をしてしまったIT社長は欠席。
代わりに大戸島ミーティングで知り合った30歳の竹ちゃんが参加!
多少なりとも”おっさん臭”を中和してくれました^^
勤勉なる建設会社社長はもちろん参加。
あの忌まわしい「大戸島デビルマン事件」をネタに和尚からつつかれまくっておりました^^;

画像


和尚、なにを思ったか「いちごみるくチューハイ」を注文するも、
出てきた現物を見るなり
「しまった、牛乳が入ってるやんか!あー お腹がグルグルなるから飲めへんわー」
とうろたえ、ひと口つけただけで後は拒否!

子供かぁーーーーっ!
子供かぁーーーーっ!
子供かぁーーーーっ!


・・・そもそも「いちごみるく」ってんだから、たのむ前に気付かんか?

画像


大戸島の反省や、原型師さんらのナイショ話で宴は盛り上がり、
あっという間にラストオーダー。
昨夜はクシャミの連発でスパチュラの手元が狂った原型師さんもさぞかし多かったのでは?(笑)
画像は竹ちゃん製作中のサイボット・ゴジラ。
近い将来レジうけ団からリリースされるかも??

帰りは車で来た竹ちゃんに自宅まで送ってもらいました。
(あ、竹ちゃんは飲んでませんぞ!)
さぁて次なる説法は年明けですかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いちごみるく 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる