日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大戸島ミーティング(おまけ)

<<   作成日時 : 2009/11/09 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

と、いうわけで・・・・

今夏から準備してきた「大戸島ミーティング」も、
大成功のうちに終わりました。

私が大成功・・・と感じるのは、
参加者が多かったとか、ロケ地が見つかったとか、
そういうことではなくて、
やはり、参加してくださった皆さんから
「面白かったよ!」「最高でした!」「楽しかった!」「次も絶対参加したいです!」
そんな言葉の数々をいただけたことだと思っています。

画像


参加者全員の寄せ書きです。
(クリックでちょっと大きくなります)
冬のワンフェスで、ブースに飾ろうかな?と思っております。
今回、いろんな方と出会えたことは、私にとっての宝物です。
それは皆さんが「怪獣ファン」という絶滅危惧種だから尚更です。
そうそう。なかには20代のお兄さんたちも数名いらっしゃいました。
彼らが時代を受け継いで行ってくれることに、強く期待したりしますねー

画像


さて帰り道、ふたたび”亀山SA”で遅い昼食をとったんですが、
カレーを食べる和尚様、
「辛口か中辛しか無いっていうんですよ!最悪ですわ!辛いー辛いー」
って、子供かっ!

それと、そう。
忘れておりましたね。私が抽選で当たったもの。
ご紹介しましょう!
袋のなかにね、実にたくさんのものが入っていたんです。

画像


まずはコレでしょ

画像


そんでもってコレ

画像


更にコレ

画像


更にコレ

画像


まだあります!コレ

どうですか?凄いでしょう?(笑)
いいなー なんて思ってる人はたくさんいるはず!
こんなゴージャスな景品を提供してくださったMさんには感謝です!

そしてまた次回、
かつて怪獣が暴れたどこかの場所で第二弾を開催したいと思っております。
今回参加しなかったことを後悔された方々、次回は必ずおいでくださいね!

これにて「大戸島ミーティング」レポは全編終了です。
それでは、また。

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大戸島ミーティング(おまけ) 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる