日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大戸島ミーティングA

<<   作成日時 : 2009/11/09 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

16時から受付を始め、18時過ぎには全員到着でほっと一息。
大宴会までの3時間ほど、皆さんには温泉に浸かったり付近の散策、
おつまみの買出しなどで時間を潰して頂きました。
そしていよいよ!

画像


どうりゃぁぁあぁぁ〜!!

綺麗に盛られた海の幸。
ビールが進まぬわけがありません!
ご安心くだせぇ。飲み放題でっせ〜

画像


おっさんだらけ〜!!

30人近いおっさんの集結は、もはやむさ苦しさを通り越して迫力すらあります
このイベントの”言い出しっぺ”であるダイモスの村上さんから挨拶と乾杯の音頭。
ちゃんとカンペなど用意して村上さん、意外に細かい(笑)

画像


宿からのサービスで生牡蠣も登場!
牡蠣っていうと即”広島”って思いがちですが、
この辺りの牡蠣もすごく有名なんだって。
地元から参加のCM製作会社の方から事前にレクチャー受けてたので
喜びもヒトシオ!
そんでもってバリウマ!

画像


そろそろ酔いも良い感じで回りだし、場もだいぶんと打ち解けたあたりでお一人づつの自己紹介。
今回、全員に景品を一品お持ちいただいての大抽選会をこの後行ったのですが、
自己紹介の際に、どんな景品をお持ちいただいたかをそれぞれ発表して頂きました。
たびたび上がる歓声とどよめき!予想はしておりましたが盛り上がりは最高潮に

画像


興奮の抽選会が始まりました!
ダイモスの新製品「初ゴジ」をゲット!
このキット、定価は「大戸島ミーティング」参加費の2倍以上でっせ

画像


和尚様は田宮さんのイラスト貰ってるしぃー!

画像


ダイモスのボス、中井さん作の
なんとラテックス製のナメゴン!!!
ご覧になった皆さんは「凄い凄い!」を連発
今のところこの世に2つしかない超レアもの!
当たった方はラッキーですねー

ちなみに画像の人物は当選者ではありません^^

画像


当選したキットの作者がすぐそこにいる!というのが
このイベントの凄いところ!
すぐさまサインなど貰っておりま〜す

画像


おおいに盛り上がった宴も大成功のうちに終了!
しかし、おっさんたちの活動限界はまだまだ訪れマセン。
部屋での二次会に備えて食べ残しを撤収する村上さん、意外に細かい(笑)

で、私には何が当たったのかって?
いいもの当たっちゃいましたよ〜
知りたいですか?
続きは次回の講釈で。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大戸島ミーティングA 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる