日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大戸島ミーティング@

<<   作成日時 : 2009/11/09 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年11月7日(土)晴天ナリ
12時半にJR京都駅八条口にておっさん4人が待ち合わせ。
目指すは三重県鳥羽市石鏡町。
初代ゴジラ初出現の地にて行われる大宴会「大戸島ミーティング」
幹事の私が遅れるわけには参りません!

画像


京都からの同乗は徳島、佐用、大阪からの三名。
マスクにキャップでデジタルビデオカメラ構えながら登場した
お馴染みの地獄和尚様。
怪しすぎる!

画像


名神から第二名神へ入り、伊勢自動車道へ。
第二名神が開通してから伊勢は随分近くなりました。
シャープ「亀山モデル」で有名な亀山SAにておっさん4人のむさ苦しい昼食。
私は迷い無く「松坂牛の牛丼」ですが、
サンプルに惹かれた「横綱カツ丼」を選んだ人はエラいことに!
まさにサンプル通りの尋常じゃないボリューム!

画像


15時過ぎには現地に到着。
JR鳥羽駅から海辺を30分というところでしょうか。
非常に天気が良く、春のようにあたたかい。
海が綺麗です

画像


宿のロビーに設えた受付。
にわか作りのパネルを飾りました。
どんな人が来るんだろう?と、
これから迎える二十数名のゲストを思い軽く緊張。

画像


受付準備に追われる私を尻目に
奥様への到着連絡を忘れない和尚様

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大戸島ミーティング@ 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる