日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、大戸島へ!

<<   作成日時 : 2009/11/07 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏のオフ会で突如持ち上がった企画「大戸島ミーティング」
初代ゴジラ出現の地「大戸島」。
そのロケ地である三重県鳥羽市石鏡(いじか)町に集い、
繰り広げられる一夜の宴。

「遠いし、金もかかるし、何人来ますかねぇー」
「まぁ10人くらい来ればエエんやない?」
そんな当初の予測とは裏腹に、ふたを開ければ全国から27名ものおっさんが集結!
幹事としては日曜日の終了までは気が抜けないけど、
明日は思いっきり盛り上がるぞ!

画像


案内板のつもりで作ったA3のポスター
一枚はパネルにしたので、全員で寄せ書き書いてもいいかな。

画像


参加者リストに、全員分のお部屋カード(抽選会のNo付き)
また、大抽選会用の引きカードも準備OK!

画像


日曜日のロケ地散策用の資料も集めたぞ!

この企画の言いだしっぺであるダイモスの村上さんから先程メールが届き、

私にすれば大人になってから初めての修学旅行ですな

と書いてあった。

実は私は高校の時、8ミリカメラ欲しさのあまり修学旅行の積立金を使い込み、
結局、修学旅行へは行ってない。
なので、私にとっては中学以来の修学旅行だ
明日は27人のおっさんが、間違いなく27人の少年になるだろう。
知らない人や有名な人も一杯来る!
楽しい楽しい一夜となりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いざ、大戸島へ! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる