日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の怪物屋

<<   作成日時 : 2009/08/02 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ん?・・・誰かのブログネタ、パクッてる?(笑)

傘をさしていてもずぶ濡れになるような雨の止むのを待ち、
友達の待つ大坂の「EXPO CAFE」へ出発。

画像


遅れて着いた私とは裏腹に、30分も早く着いていた彼は、
マスターから見せてもらったパビリオンの図面集に興奮気味!

画像


そんな彼を眺めつつ、私はちょっと遅めのランチ。

画像


実に楽しそうに万博グッズをカメラに納める彼を眺めつつ、

画像


私はバーボンのオン・ザ・ロックスに移行。
昼間に飲む酒って美味いよねーっ!


「レジうけ、次は何しようか?」・・・みたいな話をしてる間に、
あっという間に4時近く。
ほろ酔い気分で本日2件目のお目当ての店へ移動。
天満橋から一駅隣の「怪物屋」さん。

画像


ところが怪物屋さん、まだWFの後片付けが終わっておらず・・・
(あー おれもまだキットを車から降ろしてないや・・・)
かなり雑然としておりました。
まぁしばしショーケースの中をお楽しみください。

画像


ゴジラ、ゴジラ、ゴジラ〜!

画像


ちっちゃいから判りにくいかな?サンガイの父。

画像


く、く、口が、、、

画像


プレデターに睨まれて、ちっちゃくなってるバニラとアボラス。

画像


かっこいいねーパゴス!
薄くてエッジのたったその顔に萌え!

画像


作りかけの原型。
何ゴジか?・・・判るよねぇ^^

画像


おー おこちゃまエイリアン。

画像


ごちゃごちゃの作業机。
これはこれで美しく見えてしまう。

店内でジュースをご馳走になりながら、
面白い話からコワい話までダベりまくり。
これこそマニアショップのあるべき姿!って思うんだけど、
こんな居心地の良いショップはざらにはありませんね。

来週の怪物屋は、きっと綺麗に片付いて、
本来の姿に戻ってる・・・ハズです!^^
あなたも一度訪れてみては?




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今週の怪物屋 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる