日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009夏WF

<<   作成日時 : 2009/07/30 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一年ぶりのWF。
初めての幕張メッセ開催。
愛車に荷物をどっさり積んで、いざ出発!

画像


まずは横浜。

画像


このLIVEが見たいがために、
団長は前日搬入を欠席!><
青春時代に胸を焦がしたHe's My Idol !
25年ぶりに集まったTHE DREAMERSを従えてのLIVE!
「アニーよ目をさませ!」から3度目のアンコール「スクールベルを鳴らせ!」まで
全27曲!3時間に渡るステージでした。
感無量・・・おなか一杯っす!

画像


夢みたいな夜景の高速を飛ばして、
千葉のホテルに着いたのは21:30頃。
団員達との前夜際にも大遅刻!

画像


明けてWF当日。
5時起床。
快晴!

画像


6時半には荷物を車で搬入し、ブースの設営完了!
ビッグサイトでは不可でしたが、
ここ幕張メッセは当日も車両搬入が出来るんです。
あ、撤収のときもね。

画像


今回「特撮プロップス倉庫」主宰のimaginerさんのご厚意で、氏作成の素晴らしい「潜水艇わだつみ」完成品をご披露することが出来ました。
一日中、写真撮られまくってましたわ〜^^

画像


それにしても幕張メッセ!広いっす!!
写真は会場のほんの「一部」ですからねー
仕事のあるディーラーが全部回るなんて無理無理!
私はAエリアを回るのが精一杯でした。

画像


今回、椛蜩ェの福田さんのブースは目と鼻の先。
物凄い迫力のメカゴジラヘッドと共に。素晴らしい出来!
なんとこのヘッド、ペーパークラフトなんですよ!
紙代だけで8000円くらいかかるらしいっす!
今回は参考展示だったのですが、冬には販売があるかも知れませんぞ!

画像


打ち上げはいつも通りアトリエG−1奥田さんファミリーとの合同飲み会!
西船橋の居酒屋で。
いやー盛り上がりました!
しかし、ホテルを千葉駅近くにとってたので、
車を置いてからの道程が遠い〜っ!
電車で30分はかかったでしょうか。
京都からだと大阪まで行けますわ。

画像


で、このおっさんたちがまた飲む飲む。。。。
ハイボールだ焼酎だと、いったいナンボ飲んだら気がすむんや!
私もたいがい飲むほうですが、上には上がいるものです。
かといって絡んだり、突然キレるなんて人はおりません。
みんなニコニコとってもいい酒でした。

これにて一年ぶりのWFも無事終了!
次回も幕張メッセで、2010年2月7日の開催が決りました。
さぁ、また頑張るぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2009夏WF 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる