日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛と怪獣の大阪オフ会!

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

WF(ワンダーフェスティバル)の2週前。
日々怪獣を作られている方々には最も忙しい時期なのですが、
酒飲みてぇー 人と会いてぇー 話てぇー っと、
わがまま団長はオフ会を決行しちゃうのであーる!

画像


今回は私の大阪での超お気に入りの店。
地上16階からの眺望とともに極上寿司が楽しめるんです^^
土曜の夜などは予約殺到の店なので、2つのテーブルに分かれてしまいましたが、
7月から西宮に単身赴任となった盟友川尻君の
「本日は私のためにありがとう」(笑)というご発声とともに始まり始まり〜

画像


今回もなにからなにまで仕切ってくれたのは大阪の悪名!
ホビージャパンから自民党まで「誰でも来いやぁ〜!」と日々日本全国奔走する、
戦うIT社長のミリ$カズくん。
私にとって、こんなに頼りになる男は他におりません。いやほんと!

画像


「今、鮎の塩焼き食べたとこ・・・うん、おいちかったよ!」
秒単位で奥様に連絡を入れる地獄和尚様(笑)は最早オフ会の風物詩。
この光景を目撃した人は幸せになれる・・・というのが都市伝説になりつつあるとかないとか。

画像


日が暮れると、こんなゴージャスな景観なんす!

画像


いやー飲んで食ってよく喋りました!
こうして見ても、ほんまに柄の悪そうな一団やなぁー(笑)

画像


タクシーで梅田に戻り、ミリ$カズくんの古くから馴染みのバーで二次会。
もちろん全員参加!
私は3度目の来店になるかな?
ここのドライマティーニは絶品なんす!

画像


今回、ダイモスの村上アニキ(画像右)から、
「どっかの温泉で全国規模の大宴会やろうやないかい!やまさん、坂本竜馬になってくれ!」
と、とんでもない企画がぶち上げられました。
坂本竜馬にならなくてはいけないようです^^;

今秋、日本全国の怪獣、特撮、GKを愛する方々を集めて、
オールナイトでどんちゃん騒ぎをしよう!という企画であります!
なんとイ○ウ○さんまで連れ出そうということになってます^^;^^;

とりあえず夏のWFで、村上アニキ、ミリ$カズくん、私とで、
各ブースにご挨拶に伺うことになりました。
皆さんその節は宜しくお願い致しますぅ〜!

業務連絡:アトリエG−1奥田さん!現時点ですでに関東方面取りまとめに決まっちゃってます!(笑)

画像


そんなこんなで楽しかったオフ会も深夜2時に無事終了!
今回はあの「三丁目の夕日ゴジラ」作者の丹羽ちゃんが石川県から駆けつけてくれたり、
ずっと大ファンだったメカ系原型師のパノラマアワーさんにお会いできたりと、
私にとっても本当に実りあるひと時でした。
皆さん、ほんとうにありがとう!

画像


帰宅するとWFからの最終案内が届いておりました。
今回レジンシェフとうけけ団の卓は「C10-11」です。
初めての幕張メッセ開催!皆さん遊びに来てね〜!

画像


そういえば丹羽ちゃんも私も清志郎の大ファンだったってことで意気投合し、
随分喋りましたが、本日買い物途中にこんな本を発見!
思わず買っちゃいました^^
また”チャンピオン・カレー”でカレー食いながら清志郎の話しようねー
(そうそう、WFに清志郎のDVD持ってくるの忘れないよーに!^0^/)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
愛と怪獣の大阪オフ会! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる