日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んで飲んで・・・

<<   作成日時 : 2009/04/28 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本、酒が好きっす!
社では「ヤマダさんの近くって、居酒屋の匂いがする・・」
なんてたまに言われます。
だいたいビールと焼酎。たまにジン。
金があるときはバーボン。
雰囲気で熱燗ってところ。

画像


この年になって知り合った、同い年の友と。

画像


久々に会う大好きな友達と。

画像


こちらは昨日の夜。
月曜日だというのに、京都まで来てくれた友達。
このブログではお馴染みの建設会社社長とIT会社社長。
しかし、かなりお疲れ気味のふたり・・・
今日ここへ来るために、かなり無理をして時間を作ってくれたんです。

で、なにゆえド平日の京都に皆さんが集結したかと言いますと、
あの佐用の怪僧「地獄和尚」さまが『悪霊浄霊トレーニング初級講座』受講のため入洛しており、
退屈な夜の暇つぶしにと、我々に急遽召集をかけられたのでございます・・・

ところがその和尚、待てども待てども現れない、、、
開始後1時間半たってやっと現れたのですが・・・






画像


画像


画像


遅れたことを詫びもせず、
まずは奥様に到着を報告・・・

こらっ!仮にも聖職者がそんな態度でいいのかっ!

とまぁ文句のひとつも言いたいところですが、
あまり言い過ぎて怒らせると・・・・









画像


こうなります。
ハッキリ言って本職なので迫力あります。コワいです。







・・・・って、

嘘ですよ〜(^0^)/


だいたい四人しかいなかったので、
こんな写真が撮れるはずがありません(笑)
和尚さまをいじるのが最近クセになってきました。
ごめんね和尚さま

そんなこんなで昨夜も遅くまで飲みまくり・・・
帰りは嵐電がまだあったので飛び乗ったんですが、



トントントン・・・
と、肩を叩かれ、気がつけば終点の嵐山

「こ、これっ、最終ですかっ!」

幸い折り返しが終電だったので、
無事に家まで帰ることが出来ました〜
あーやれやれ

酒好きの皆さん!飲みすぎにはご用心ですぞ〜


しかし今回の日記は、絵文字も使ってかなり楽しいでしょ?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
飲んで飲んで・・・ 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる