日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島のともだち

<<   作成日時 : 2009/03/16 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


広島のともだちが、突然うちを訪ねてきてくれた。
彼は私をフィギュアの世界へ導いてくれた張本人。
うけけ団のゴッドファーザー(名付け親)や、
レジンシェフとうけけ団というディーラーを立ち上げるきっかけになった男と出会えたのも、
考えてみれば、みんな彼の導きがあったからこそだと思う。
プレゼントに添えられていた手紙。
鬼太郎の絵、上手いやん〜!

画像


ポストカードが入ってた。
田宮さんの絵だね。
良いでしょうーこの絵。
「光の国の子等」ってタイトルもステキだ!

画像


彼がお気に入りだというケーキを頂いた。
どっぷりお酒に浸したケーキ!
ブランデーと、広島の地酒の2種。
取りあえず、ブランデーのほうを頂いたが、
しっとりしててたまらなく美味!
Tくん、ありがとうねー

画像


ただひとつ残念なことは、
そのとき私は家に居なかったんだ〜!!
これまた久々に会う友達と、寿司などつまんでいたのでした。
会いたかったなー
でも、来月広島へ行く予定があるので、
そのときには、一杯飲ろうね!

画像


日曜日は、とても良い天気。
凧上げに行きました。

画像


ありゃ〜><

画像


青空に未確認飛行物体も発見!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
広島のともだち 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる