日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS Good News

<<   作成日時 : 2009/02/19 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


去年の夏のワンフェスでエスカレーター事故が発生したために、
この冬のワンフェスは中止になりました。
もう4年ほど、毎年夏と冬は必ず出店していたので、
非常に寂しい限りなんですが、
主催の海洋堂から夏のワンフェス開催決定のはがきが届きました!(^0^)/
7月26日の日曜日。
会場はいつもの東京ビッグサイトではなく、幕張メッセです。
なれない場所なんでちょっと不安ですが、
まぁナビもあるしなんとかなるでしょう。
早速千葉市内のホテルも押さえたし、準備万端!
あとは原型師さんたちに素晴らしいキットを作ってもらわなきゃ!

画像


久しぶりにシカゴのマンディからエアメール。
封筒には彼女が描いたイカの絵が。
なんと今夜はイカの刺身だったんですよ!プチシンクロニシティーじゃん(笑)
彼女、秋に日本へ来て、京都に一週間滞在するんだって!
おー!こりゃ楽しみやおまへんか!
ビルも秋に来日するって言ってたけど、
彼が一週間の間、京都でじっとしてるとは思えないし、
別行動かな?
ともあれ、どこかへ連れてってやらなきゃ。
秋だから、清水の夜間拝観やってるかも知れないなぁー
前回めっちゃ喜んでた「くら寿司」にもまたいこう。
高橋留美子が大好きな彼女だから、まんが博物館も必須だな。

と、いうわけで、
昨日は嬉しいしらせがふたつもやってきたのでした。

・・・おっと「ありふれた奇跡」が始まった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Good News 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる