日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田裕彦の逆襲!

<<   作成日時 : 2009/01/29 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ!いやいや、そんな物騒なものではありませぬ。
抱腹絶倒!そしてカッコイイ!
福田さんのトークライブ第二弾!

『福田裕彦トークライブ The 喋ったる Day 2009
世界で一番すべっちゃうかしれない授業』

が、いよいよ今週末の土曜日です!
まだエントリーしてない人は急げっ!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~gol/amasho/talk_live_2009.html

画像


今回はシンセを増量してのパフォーマンス!
福田さん、はっきり言って燃えてます!
タイトルとは裏腹に「絶対すべらない」授業に是非おいでください!
もちろん、あま省も歌うぞ〜!

画像


さて、突然赤穂の友達からお年玉が届く!
オモチャが一杯〜!
四十路のオヤジのこんなやり取りって如何すか?

画像


火曜日は、突然入洛された地獄和尚さまに呼び出され、
四条大宮の激安居酒屋へ!

「おう、で、うけけ団の方はどないやねん?しっかり稼げとるんかい?おう?」

さすが地獄和尚様です。
最近はますます風格も増してこられて、頼もしい限りっ!

画像


と、思いきや!
奥様からの電話にはただちに席を立ち頭を垂れて・・・・・・
見苦しいぞ!ローテク坊主!

あ、たぶんにフィクションですので^^;
本気にしないでね!
(この携帯ショット、いつかは載せてみたかったのよ〜)
この日、和尚様からもステキなお年玉を頂いちゃいました〜^^

そうそう、福田さんのライブ会場で、
地獄和尚さまに会えますよ!
見かけたらお気軽に「地獄和尚さま〜」とお声掛けくださいませ(笑)

画像


大阪のIT社長に騙されて、
この忙しいど平日にわざわざ駆けつけてくれた建設会社社長も、
やけっぱちとばかりに業界怪談話などを披露してくれました。

こんな顔ぶれで飲む酒は、もうホントーに美味しいです。
やはり持つべきものは友ですね!
しかし、飲みすぎた〜><


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
福田裕彦の逆襲! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる