日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣オタの狂宴

<<   作成日時 : 2008/10/26 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


京都河原町のalookで新しいメガネを作って、
大阪梅田にやってまいりました。
うけけ団数人でみみっちい飲み会をやろうと思ってたのですが、
サプライズな参加者が来るわ来るわで、
結局11人?だっけ?のオフ会に。

画像


会場はモツ鍋屋のラッキーさん。
3500円で3時間飲み食い放題!3時間って珍しいでしょ?
2階の座敷でやったんですが、オーダーしたものはモーターで釣上げられてきます。
配膳してくれるX-Plusの師弟おふたり。

画像


サプライズゲストの原型師三人組!
ダイモスの村上さん、恐竜の徳ちゃん、それと大山くん。

村上さんはガレキ界の大御所のひとり。
最新作はフラバラ!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~daimos/daimos.htm
ゆっくりお話しするのは初めてだったんですが、
このブログはいつも見てくれてたんだって!

徳ちゃんはもう何度かこのブログにも登場してる人。
アメリカから帰ったばかりで、日本語がタドタドしかった(ウソ!)
大好きなX-Plusのギャオスを作ったのは彼!

大山くんは、「TVチャンピオン」で認知度も高いリュウくんのお兄ちゃん。
実はめっちゃ若かったことに愕然!
何度もビールついでくれてありがとうねー

画像


佐用の除霊も出来ない和尚に建設会社社長、
静岡から来た合成画像職人に広島から参加のソフビマスター!
久々にカメラマンのガメラマンさんとも再会!
しっかし!おっさんばかりでむさ苦しいこと!^^

画像


大阪での宴ではいつも仕切ってくれるIT社長。
今回こんな盛り上がる宴会にしてくれたのも、みんな彼のおかげです。

画像


謎の原型。コングがTレックスの口をおっぴろげております!
まだ誰の原型かは言えません。

画像


画像は時間つぶしで立ち寄った”まんだらけ”でGETしたモングラー!
はいはい、ただのモグラですとも!(笑)
フィギュア買ったのも、ずいぶん久しぶりのような気がするなぁ・・

「ジャミラの死に場所」に始まり、
「浅井造型本社のトイレはめちゃ狭い」で終わった宴会でした(爆)
楽しかったな〜 めっちゃ笑いました。
特にIT社長と村上さんの武勇伝にはぶっとびましたもん!

7時頃から始まった宴会。
3時間飲み食い放題やから終わるのは10時だと思い込んでたのが運の尽き!
時計を見れば11時半!
阪急電車も終電が終わり、、、JRの普通で帰りました。
家に着いたのは2時前っす!

ああ、それでもやっぱこういう飲み会は楽しいです。
次回は、やっぱホテルとっとこう!と、こころに決めた今宵でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
怪獣オタの狂宴 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる