日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピ ハロリ〜ソ!

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


帰宅するとEMSが届いてた。
シカゴのイラストレーター Miss Mandy Napper からでした。
(彼女と楽しくすごした京都滞在記は「レジンシェフ西へ」っていう記事を見てね!)

そうか、もうすぐハロウィンなんやね。
あのとき京都を回った友達への分も同封されています。
カードに楽しいお化けのステッカー!
嬉しいな〜♪

画像


わ!飛び出す絵本や〜!(この言い方しか知らない昭和っ子)
末っ子が興味津々だったのが、なんか意外だったな〜

画像


頑張ってカタカナ書いてくれたんね!
次、会えるのは来年の秋。
楽しみにしてます。マンディどうもありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハピ ハロリ〜ソ! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる