日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田裕彦トークライブそのA

<<   作成日時 : 2008/10/13 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


で、ライブの開始です。
正直、トークライブがどのようなものになるのか、
私には全く持って未知数だったんですが、
コレほどまでに楽しいひと時になるとは!
佐用から駆けつけてくれた某和尚さんからは、こんな言葉を頂きました。
「今回のライブで、人に話をする、おもしろく聞かせるには‥といったことまでも教えてもらったように思います。いい勉強になりました」
福田さんは、今回あえてステージには上がらず、テーブルにシンセを置いてのセッティング!
本当に「飲みながら」テーブルの向こうの福田さんと話してるって感じだったと思います。
今回来られた方はラッキーでしたね〜

画像


第一部の終わりには、私と社長を舞台に上げていただき、
「光と影の季節」「I am a father」を共演させて頂きました!
ふたりは心ここにあらずです(笑)
だってねぇ、福田さんが目の前にいるんですよ!
これはね、体験した者にしか判らないと思うんですが、
福田さんのオーラについて行くので必死なんですよね〜
結果、あまも私も間違いまくりでした。
修行が足りん!

画像


第二部はもう怪獣一辺倒です(笑)
私も”合いの手役”で舞台に上がってました。
物凄くマニアックな題材のはずなんですが、お客さんは受けまくり!
これこそが福田さんのトークの力なんでしょうね〜
「大巨獣ガッパのテーマ」を共演させて頂くも・・・間違えまくり><
自分の度胸のなさにつくづくあきれ果てた次第ですわー!

画像


ライブ終了後は”福ちゃん私物化”の饗宴(笑)
どの方にも丁寧に応じられる福田さんでした。
私が家に辿り着いたのが3時半です。いやはや充実した一日でありました。

こんな楽しいトークライブです。
次回は是非あなたも参加してくださいね!
「福田裕彦トークライブ 2009 日本でいちばんすべっちゃうかしれない授業 新春スペシャル!」
が、早くも一月に実現しそうです!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
福田裕彦トークライブそのA 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる