日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス危機一髪!

<<   作成日時 : 2008/08/09 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


コスト節減のため、青春18切符を片手に10時間かけてたどりつきました。
ワンフェス、これで何回目だろうなぁ?なんて思いつつ、前日搬入です。
今回は卓もひとつ。不景気に喘いでるかのごとくのレジンシェフとうけけ団だったり、、

画像


とはいえ飲み会はいつも通り!
やっぱこれがなきゃね!このひと時のためにワンフェス来てるような気もします。
いつもの品川の安居酒屋ですが、今回は、ん?あんまり安くなかったぞ?
参加人数が少なかったからかな〜

画像


ツインルームにひとりでお泊り。
芸能人みたいじゃーん!って思いつつ、めっちゃ寂しい。
これ、けっして贅沢してるわけでは無いんですよね。
ま、いろいろ諸事情あるんですが。
ここへは以前ビルさんも泊まったことがあるんです。
このホテルは五反田にあるんですが、すぐ近くに彼も僕も大好きな「天下一品」ラーメンがあるんですねぇ〜
到着早々探し当てて食べましたとも!

画像


明けて当日は7時前に到着。
いつものようにたくさんの人が並んで開場を待ってます。
なんでも今回は行列がフジテレビまで伸びたそう!!!
フジテレビって!ゆりかもめで何駅だっけ?!

画像


今回のうちのブースです。
シンプルなる1卓。飾り棚もクロスもありません。
なんだか初参加の時のことを思い出しましたねぇー

画像


こんな方にお会いしました。ご存知?キムタクさんじゃないですよ(笑)
毎回お見かけするんですが、お話したのは今回が初めてです。

画像


悪役レスラー?に見えますが(笑)じつは大阪のIT社長です。
空手家でもあり、あのRINGSの予選にも出たことあるんじゃなかったかな?
東京にいる間中、飲み続けてた猛者でもあります。
彼とも付き合い長いな〜 大阪で何かやるときは必ず仕切ってくれます。
めちゃくちゃ頼りになるおっさんです。(見えないでしょうけど、うんと年下!)

画像


「ギララ 洞爺湖サミット危機一発」で音楽を担当されている福田さんです。
あの悪状況のなか、4階まで会いに来てくださいました。
今回はヒムカクラフトさんとともにディーラー参加されてたんですよ!
私と福田さんのご縁になった、深海怪獣ジグラのビル作完成品を嫁入りさせました。
それにしてもギララの音楽は最高ですね。特撮ファンには必聴っす!

画像


事故のため、閉鎖されちゃったエスカレーターです。
当日はいろんな方から「ダイジョウブ?」ってメールがはいりました。
今回は珍しく1Fと4Fでの開催だったんですが、それが仇になりましたねー
実を言うと、西館開催はレジウケにとって縁起が良いんですけどね。
レジウケには・・・やはりハッピーな一日となりました。

画像


恒例の新橋での打ち上げ。
アトリエG-1の奥田師匠と恐竜造型の徳ちゃん、元イワクラの井野くんたちと賑やかな宴。
痛風倶楽部名誉会長の奥田師匠は、
「キモはやめときなさい」「ビールもやめなさい」って言うんだけど・・・
やめれません!
実はこのとき、かなり足の親指が痛かったりしたんですが(爆)
ビールで押さえ込んじゃった!毒をもってなんとかですね。

画像


しかし今回はホントJRに乗りました〜
けど、何時間でもOKみたいな感じ?
自分の忍耐強さに驚きましたねー 新発見です!
青春18切符は偉大です。これからもどんどん利用しよう!

そんなこんなで、夏WFは無事終了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WF2008[夏]ガメラ関連:レポ特集(その2) 2008/08/08
 本項では2008年8月3日に東京ビッグサイトで開催された、ワンダーフェスティバル2008夏(WF2008[夏])の会場にて確認されたガメラに関連するレポを、まとめてご紹介しております。  ハニーボーン製のガメラ・フルバーニアン仕様に関するBlog記事については、前回の「WF2008夏レポ特集 08/07」をご参照下さい。 ...続きを見る
ガメラ医師のBlog
2008/08/09 14:48
ガメラ:08年8月第二週の小ネタいろいろ
 本日四本目の更新です。一本目「湯浅版視聴記など 08/09」はこちら。 二本目、「金子版視聴記 08/09」には、こちらから。 三本目「ライヴガメラ 08/09」はこちらより。 ...続きを見る
ガメラ医師のBlog
2008/08/09 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ワンフェス危機一髪! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる