日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤシマ作戦その参

<<   作成日時 : 2008/06/05 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けて二日目です。
昨日とは打って変わって良い天気!快晴です。
今日はこのオフ会のコードネームでもある「ヤシマ=屋島」を目指します。
除霊もできない和尚様の”キッヅビハイクル”に乗っていざ出発!

画像


まずは善通寺を目指します。
津田の松原SAにて。
またアイスクリーム食ってるし!似合わんて!

画像


あとのおっさん達は・・・
ガシャですかぁ〜

画像


ジャック(帰って来たウルトラマン)が当たりました。
「お前らハヨ進めー」と言ってるように見えるのは私だけ?

画像


せっかく香川県にいるっていうのに、うどんを食べるわけでもなく、善通寺もこんぴらさんもスルーしてなぜか自衛隊に行ってしまう怪獣ヲタ!

画像


住所と名前を書けば中に入れてくれるんですね!
戦車だぁー!デカイ!

画像


ポンポン砲っすか?!

画像


ギャオスがぶった斬ったやつっすか?!

画像


ラドンを追撃したやつっすか?!

もうおっさん軍団は盛り上がる盛り上がる!
きっと一般人の方々には理解しにくいんでしょうけど、
こういう瞬間、人生にはとっても必要なココロの高揚だと思います。
好きモノが集まって子供のようにハシャグ時ってのは、
あるようで、なかなか無いものでしょう?

画像


屋島の麓に到着!
ここで団長(=私)待ってましたのランチタイムです。
骨付き鶏で有名な「一鶴」さん。
http://www.ikkaku.co.jp/

画像


オヤドリかヒナドリを選択するんですが、
私はFさんのオススメ通りオヤドリを選択。
ちょっとしょっぱいかな?って感じもありましたが、
噛めば噛むほど味が出てくる感じで旨かったっす!
ビールのアテとしては最上級クラスですな。

画像


またアイス食ってるしっ!

画像


いよいよ屋島に登ります。
有料道路の途中で絶景を堪能!

画像


ここは下ってるように見えるんですが、実は上り坂!という屋島のミステリースポット!

画像


瓦投げ200円也!
なんとか的のわっかに通そうと、おっさん必死!

画像


水族館にも行きました。
イルカショーに盛り上がる人々。

画像


てなわけで、楽しかった2daysはこれでおしまい。
日頃は別々の環境で生きてる仲間達が一同に会し、
子供に戻って遊べるてのはいいもんです。
次回は大坂でやるみたいっすよ(←他人事かい!)
ともあれ皆さんお疲れ様でした。
また遊ぼうね!

香川の瓦町で下ろしてもらって、解散です。
私はもう一泊。
なので、レポはあと1回ありますのん。

画像


香川のホテルは狭いけどまだマシでした〜(笑)


《続く》

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヤシマ作戦その参 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる