日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤシマ作戦その弐

<<   作成日時 : 2008/06/02 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のオフ会のホストである、お役人さんF氏のご自宅探訪です。
お家を拝見しまずはため息・・・
我が家のたっぷり10倍はあろうかという大豪邸!
奥様と娘さんは外出中。
徳島の商店街で慌てて買ったケーキを、
お母様に手渡しました。

画像


おお!これが噂の・・・
除霊もできない(笑)和尚様も大喜び!

画像


窓辺にも。

画像


こちらにも。

画像


すすーっと階段を・・・
まだ部屋があるんすか!

画像


なんざます!

画像


をいをいをい!

画像


うひゃぁ〜!

噂には聞いておりましたが・・・
資産価値は数百万・・・とんでもないガレキ(=ガレージキット)ミュージアムやおまへんか!
開いた口を閉めるまでに、結構な時間を要しましたよ!
20歳くらいのときに、ボークスの新町店で井上アーツの”バンザイモスゴジ”を見て、
「なんじゃこりゃ〜!」と言ったあのときのあの興奮が蘇りました。
ずっとそこにいたんやね。Fさん。

画像


お宝を目の当たりにし、熱っぽいメンバーを乗せて、
向った先は地元の居酒屋「まんぼう」さん。

画像


どうりゃぁぁぁぁ〜 って感じの刺身盛!
トロがめちゃくちゃ美味かったっす〜!

画像


さらに運ばれる寿司やオードブル!
F兄ぃ!こんなときどんな顔すればいいんでがしょ?!

「笑えばいいと思うよ」

ってか!

画像


Mさん持参の超獣たちも居並びます。
際限なくアルコールは消費され(あ、おれだけっすね!はい!)
楽しい徳島の夜は更けたのでした。。。


《続く》

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヤシマ作戦その弐 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる