日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS うけけ団、東へ!A

<<   作成日時 : 2008/02/26 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


明けてWF当日。うちのブースです。相変わらずWFは物凄い人!いつもはブース内で引きこもってる私ですが、今回は回ってやるぞ!と密かに思ってたんですよ。しかし、いざ回りだすと旧知のディーラーさんと話も弾み、、、Aエリアを回るのが精一杯でした。ブースにいても「やまさん、お久しぶり!」なんて声をかけてくれる人がいたりして、やはり嬉しいものですね。

画像


福田さんとビルがご対面〜!福田さん、普通に英語喋っておられました。凄ぇなぁ〜・・・ギララのお話や、次回発売のTシャツの話など、盛りだくさんの今回でした。緯度ゼロこうもりに思わず発せられた生「カワユス〜」を聞き逃してはおりませんぜ!

画像


特美の入江さんと。
特撮界の大御所とお会い出来るのもWFならではの楽しみです。
実相寺監督ともお会いできたもんな〜
サンダーライガーさんが来てくださったんで、一緒に写真お願いしますー!と言ったんですが、「あ、さすがに素顔なので」と、このライガーさんの一言がめっちゃ嬉しかった、かつての「タイガーマスク狂少年」は私です。

画像


日本SF界の重鎮、聖咲奇さん。ビルや、今回来てたエドさんとも旧知の仲。聖さんはいつも私を「山田君!」って呼ぶんですが、そう呼ばれることがとても気に入ってます。学校の先生?みたいな感じなのかな?

画像


マンディも自作(ちいさなキャンバスに描いたオリジナルのモンスター画)を販売してたんですが、最後まで買い手なし・・・だったんですが、最後の最後に「全部ください」って!思わずそのお客様と記念撮影してました(笑)マンディの作品が売れたのは、私もとても嬉しかったです。このイベントの可能性が広がったような気がしたから。

画像


打ち上げは新橋の馴染みの店で。アトリエG-1の奥田さんや井野くん、カゼマルさん、それに佐用の生臭坊主・・・あ、失礼!和尚様も(爆) 久しぶりに奥田師匠と長々喋れて嬉しかったなぁ〜 怪獣、フィギュア、そしてうけけ団の今後について、いろいろと考えた夜でもありました。しかし、結局は『仲間と飲む酒は旨い!』ってことが答えだと思います。いろんな思いをコンパクトには書けないんだけど、きっと答えはそこなんだなぁと。。。

【続く】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
うけけ団、東へ!A 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる